« お疲れ様DC、こんにちわ箱○ | トップページ | ペルソナ »

2009年5月 7日 (木)

あ~~今日から仕事かぁ('A`)

ダメ人間謳歌しておりましたw

ぬーん。今日、明日休みにしてくれりゃーなぁ~~
2日出てまた連休。月給じゃなきゃ言えないwww

結局このGWはゲーム三昧だったなぁ

GWの予定

1.ホワグリが届くので久しぶりにプラモを作る。
・・・作ってねーw
箱絵見て満足しちまったい^^; 今週の日から始めるか。

2.PSPのペルソナが届くので俺屍をクリアーする。
こいつはクリアーしたぜぇ~~
途中から交神がだるくなったので、簡単モードに変えたけどそれでも50時間以上掛ったな。
チマチマパワーアップが苦にならない人にはオススメかな。

3.×箱を買いに行って、デススマ三昧。ついでに献血してくる。
結局自腹切って買ったけど、、、HDDとかポイントとかはビックのポイントで買ってくるぜ。
献血はした。血抜くと疲れるのは気のせいか?
デススマおもしれー!
レベル2ならノーミスで最後のボスまでは行けるけど、ボスがどうもつらひ。
使い魔の操作の仕方、強さからしてフォレットが一番オレに合ってるかな。
EXモードは操作が忙しすぎてダメだな~X360モードが一番面白い。
実績があるから飽きずに何回でも遊べるな~コレは良い。
ここんとこ毎日1,2回はクリアーしてる。

4.ゼノサーガ3をクリアーする。
ゼノサーガ3もやっとクリアーした。
う~~ん。まぁ、話的には纏まったけどなぁ
コレ、絵は良いのに戦闘がつまらないんだよな。音楽もよくないし。
第一、Lvあげてもザコ戦が辛い(相当力の差が無いと楽にならない)
対人戦でのブレイクダメージがうざい。
対Boss戦で平気で30~1h掛るのはどうかと思う。
もうやらねーw
次は、溜まってるワイルドアームズ4、5かなぁ

5.FF11のモソクがんばる。
やっと69になった。ヽ(´▽`)ノ
脳筋ジョブは全然誘われねー!
PT組み始める時間帯に白門行くんだけど2時間放置でも誘われない。
おとなしくカンパニエやってろってことか。
Lsで行くMMM経験値がうまうま過ぎる。
指輪+コルセアで1回30分で6000expとか。
敵の取りあいとか無いし、基本強相手なのでそんなキツくないし。これはマジ良いス。
ただ、Lsで威力と修行持ってる人が2人しか居ないのが難点w

昨日は超久々に誘われてがっつり4hコリブリ叩いて4万以上稼げた。
稼げるのは良いんだが、シンクなのでスキルがあがらねぇw
もぐらで岩叩きして@3で青かの~@1回行けばあがるかな

こんな感じでGWはゲーム三昧だったw

|

« お疲れ様DC、こんにちわ箱○ | トップページ | ペルソナ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様DC、こんにちわ箱○ | トップページ | ペルソナ »