« 体験版1000円なり | トップページ | 今日で一年 »

2009年4月22日 (水)

虫ふたキタ──(゚∀゚)──!!!!

×箱すげー!
ゲーマー歓喜www

うおーぃ!
虫ふた来るのかよー!

http://www.famitsu.com/game/news/1223648_1124.html

もう、買わないわけにはいかないな!←何度めだw

この調子でエスプガルーダ2、【はい。おねがいします。】

で、4/29にオラタンかー
×箱買えばGW中オラタン三昧か・・・・

どうみても式神の城です。いりませんw

オレ、式神は好きくないからなぁ~

そういえば、ケツイも延び延びだけど、発売日未定になっちまったい。
まー怒首領鉢大往生があんなデキだしなぁ
どーも、ケツイの延期は親会社の開発金を貰っといて、孫請けとかに出して品質管理とかなげっぱなし、株価1円とかそうとうひどい事になってるらしいから、出るのも怪しいな・・・
大往生のパッチもださねーんじゃねーの?


>・・・昨夜360ケツイ延期のお知らせと共に5pb.の社長さんが来社されて
>日本語で言えば救助の要請を受けたけど
>私は考え方が職人さんなので98%出来ても
>残り2%が出来なければ出さない人なので、と言って断りました。

>ただ社長さんの誠意がアレだったので、
>後日再度話し合いを持つという事になりましたが
>ケツイファン、怖い(笑)ので
>IKDさんが褌姿で『一緒にやりましょう!』ぐらい言われないと
>やる気が出ねぇよ。

某人(PS2にケツイ出そうと頑張ってくれた人)のブログから転載だけど、、、
うーむ('A`)

ほんっと×箱欲しいんだが、メリケンハード。壊れやすいってんでどーも買えないんだよなぁ・・・
FF仲間でも壊れたって人が何人もいるし、つい先日も故障したって人も居たしなぁ

で、ようやく基盤が直ったー!買えるぜー!

メモリーユニット内蔵型発売

そろそろ買うか・・・

E74エラー出たら3年保障・・・ちょwww買えねー

虫ふた・オラタンくるー!

4/30 最新パッチ当たった×箱発売

むぅ
製品品質といい、買い時がさっぱりわからねぇ・・・('A`)

|

« 体験版1000円なり | トップページ | 今日で一年 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体験版1000円なり | トップページ | 今日で一年 »