« さて遊ぶか! | トップページ | 金が・・・ »

2009年4月24日 (金)

欲しいけど流石に無理!

STGヒストリカで出してくれよおぉぉ(;´Д⊂)

TYPE-A-AH-Y72 ティーゲルシュベルト


カラー成型色なガレキとか。
むぅぅ・・・欲しいけど14700円は無理だ・・・
ユージンに版権おろしてくれよぅ(;´Д⊂)

|

« さて遊ぶか! | トップページ | 金が・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日にこんにちわ

先週は代休消化しろという会社のお達しで金曜に休んでいたので3連休頂きました
いや~、結局寝てましたけどね、、、(汗)

●一年
そうですか、、、もう一年ですか、、、
なんだか、えらい早かったような気がしますね?
色々大変で、、、これからも大変だとは思いますけど頑張ってください

私たちの年齢だと段々そういう事が多くなってくると思うので私も少なからず心構え
だけはしっかりしておかないと、、、ですね

●ゲーム
X箱、買って無いじゃん、、、(笑)
周辺機器やゲームを買っても本体がないと、、、(爆)

まぁ、とりあえず本体を買う気があるということだけはひしひしと伝わってきます

そういえばずいぶん前の話ですけどCXはクリアしました
で、実は、、、メガテンはまだだったりしますけど(汗)

●ガレキ
しかしガレキって高いですね~
1/144位でも8000円とか余裕でしますからね~

ああいうのを見るとやっぱり「大きな子供アイテム」って感じがします(笑)

では、良い休日を~!!

投稿: デカ★貴族 | 2009年4月26日 (日) 11時18分

こんちゃー
おお、3連休っすか!良く休めたっすか?
GWの様子はどうっすか?うちは今日、明日仕事が来なければ4/30~5/6まで休みっす。都合の良い日に定例会しませう~

>私たちの年齢だと段々そういう事が多くなってくると思うので
早いすよねー。もう一年っす。
何気ない時に、「死」ってなんだろう?「死んだら」どうなるんだろう?と頭に浮かぶことが多々あります。結局結論って出ないんですけど。
そうっすね。生きていれば順番的にそんな歳っすもんね。
昔はじいちゃん、ばあちゃんが側に居たから、それなりに身近にも感じられたんだろうけど、今は離れてるからね。


>で、実は、、、メガテンはまだだったりしますけど(汗)
うほwまだクリアーしてなかったっすかw
もうすぐじゃないっすか。どんだけ閣下を焦らすんすかww
CX,ED放置してても何もなし?前作はなんかあったらしんだけど。
しばらく放置してたけど、課長が何もないぞって言ったので電源切っちゃいましたw


>1/144位でも8000円とか余裕でしますからね~
ガンプラならそれの1/10っすもんね。
かつ、見栄えのするモノに仕上げるとなると、腕も必要と・・・くぅ~~

投稿: たむぞう@管理人 | 2009年4月27日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて遊ぶか! | トップページ | 金が・・・ »