« 重い・・・('A`) | トップページ | 虫ふたキタ──(゚∀゚)──!!!! »

2009年4月21日 (火)

体験版1000円なり

これがスクエニ商法だ!

Dscf2455

BD版FFⅦ AC買ったー
FF13の体験版付き・・・
通常版と限定版の差額が1000円なので、巷では有料体験版付きFFⅦACとか言われてるw
DVD版でも買ったけど、TVも新しくなったし30分の追加カットがあるとかってんで買ったぜ。

まー内容は以前見てるので目新しいトコは無いやね。
たしかにキレイにはなったけど、格別新鮮味は無い。
思えば、こんなに回想?多かったっけ?みたいな・・・
しょっちゅうエア●スとかザ●クスとか出てくるのは如何なものか。

まー本編2時間、デンゼル編30分、ゲームのFF7シリーズのストーリー仕立てのムービーで3時間位は楽しめるので元はとったかのぅ。

Dscf2456

で、FF13。1000円の有料体験版ww
HDDにインスコすることなく、BDからプレイ。
ほっとくとムービーが始まる。スゲー!
FF7ACよりさらに進んでますな。(;゚∀゚)=3フンフン

さらに、アギトとヴェルサスのムービーも入ってた。
なんかこう二枚目とか美女キャラばっかってのもどーかと思うが。
PSPのはFF12みたいで面白そうに見えた。

FF13。
ムービーから戦闘へシームレスで移行。
山ちゃん良い味だしてるwww気に入ったwww
時間経過でコマンドを貯め込んで実行。
コマンド選んで△が地味にめんどくせー
ケアルするにも対象がダレ選んでるのか分かりづらい。
いまどきの戦闘で、オーバーキルしても隣の敵に攻撃しないで、その場で空振りとか。
効果音に迫力が無い。

ぬーん。まだ練られてないとは言え、これはちょっとなー
これなら、VPみたいにボタン組み合わせなちょっとしたアクション仕立ての方が良いんぢゃね?

ああ、戦闘シーンの音楽は好みだ(*´д`*)

30分位で体験版はクリアー出来る。
ふむ。白騎士よりかは良いさげだけど、戦闘が楽しく無いのはいっしょか~
製品版では良くなってると良いやね。
あーまーしょうがないんだけど、fpsが可変しまくるのはどうしようも無いんだろうなぁ
クタがメモリとグラボケチらなければ・・・orz

|

« 重い・・・('A`) | トップページ | 虫ふたキタ──(゚∀゚)──!!!! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

FF13体験版の処理落ちと戦闘時の空振りは製品版で改善予定:製作者コメント
スノウは格闘ではなく一風変わった武器を使うらしい
体験版に搭載されてるシステムは製品版の30%
製品版では敵に見つからないように背後から接触するとバックアタックになったりするらしい
戦闘のカメラワークやアクションはより多彩になる
リザルト画面のTPは召喚獣に関わるポイント
フィールドでは意図的にカメラを操作しないと見逃すイベントあり

投稿: むう | 2009年4月21日 (火) 10時08分

いや、それなりにゲーマーなのでソレ位は情報収集してまつ・・
コピペ張られても何って感じなんですけど^^;

投稿: たむぞう | 2009年4月22日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重い・・・('A`) | トップページ | 虫ふたキタ──(゚∀゚)──!!!! »