« 虫ふたキタ──(゚∀゚)──!!!! | トップページ | さて遊ぶか! »

2009年4月22日 (水)

今日で一年

早いモノですな。

今日でお袋が亡くなって一年になりました。
働き始めてからと言うものの、ほんっと月日が経つのが早くなったなぁ

つい先日、前倒しで一周忌を行い親戚一同、お袋の友人が集まってくれ、いとこの子供たちも来たお陰で、にぎやかになりお袋も喜んでたかな?w

お陰様でこの一年何事も無く無事過ごせた。
お袋もたまーにしか出てこず、(3回位しか覚えが無い)出てきても何も言わずに、ニコニコしてるので、こっちのコトは心配はしてないんだろうな。
あちらで元気でやってるんだろうなと思いたい。

このご時世、先行き不安なコト柄がイロイロ頭に思い浮かぶけど、今年も何事も無く無事に過ごせれば良いかな。

今年も変わらず見守ってください。宜しくお願いします。

|

« 虫ふたキタ──(゚∀゚)──!!!! | トップページ | さて遊ぶか! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫ふたキタ──(゚∀゚)──!!!! | トップページ | さて遊ぶか! »