« やっぱグラボか | トップページ | 結局羽付き出すのかよー('A`) »

2009年4月 6日 (月)

くそー

アコギやのぅ

先週の土日に待望のCX第2シーズンの再放送が!!
コナミワイワイワールドまでしか録画してなかったからすげー有り難かったわヽ(´▽`)ノ

んで4/14~いよいよ第10シーズン開始か!
さらにNEXT(HD放送)ではSP1でたけしの挑戦状を生で再チャレンジとか・・・
って、NEXTだけかよ・・・
NEXT単体だと月額1260円
ONE+TWO(現状)月額1050円
全部セットだと月額1575円

ぬーん。フジのCSってCXとプラモつくろう位しか見てないんだよな・・・
SPだけのために500円増しか~
たいした額じゃないっちゃー無いんだが。

しかし看板番組のSPをHDのみって随分アコギな商売してくれるよなぁ・・・
普通にCXもNEXTでやるなら入るけど、HP見る限りじゃSPだけなんだよな・・
無料放送の時にはHDで流してたからそのうち放送するとは思うんだけど。

そういや、STG専門の番組e2じゃやらないんだよな
アナログのスカパーだけどかって(;´Д⊂)
今更アナログのスカパー契約するのもアレだし、あれは諦めるか・・・
流石に1番組の為にチューナー買ってアンテナ立てて契約するのは勿体無い。

|

« やっぱグラボか | トップページ | 結局羽付き出すのかよー('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ばんわす

ここの所ずっと紫炎龍ばっかやってて微妙にうまくなっていく反面ラスボスがどうしても倒せない、、、
腹いせにぬるい龍(Easy)でクリアしたけど、、、
通常モード以外はエンディングがみれないらしい(泣)

ええ、頑張ってノーマルでクリアしますとも、、、

●CX
フジTVもCXが「金のなる木」って感づいちゃいましたからね~
ゲーム出せばそこそこ売れるし、DVD出せばやっぱりそこそこ売れる
本も結構売れたみたいですし、、、

番組のファン層が「大きな子供」が大半で、その層って取りあえずある程度の金をもってたり
しますからね?

しかし、第10シーズンですか、、、
課長、何歳までゲームやり続けるんだろう?(笑)

では

投稿: デカ★貴族 | 2009年4月 7日 (火) 20時37分

こんちゃー
昨日は親会社の講義の手伝いでずーっと立ちっぱなしで、腰と足がむちゃくちゃ痛い・・
前日全然寝れなかったので、昨日は23時頃に寝たんだけどまだ眠みぃ

>番組のファン層が「大きな子供」が大半で、その層って取りあえずある程度の金をもってたり
しますからね?

っすよね~
大きい子供は買える購買力あるから、狙い撃ちしやすいっすわなぁ
わかってても買っちゃうw

>課長、何歳までゲームやり続けるんだろう?(笑)
ずーっとやるんすよw

投稿: たむぞう | 2009年4月 9日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱグラボか | トップページ | 結局羽付き出すのかよー('A`) »