« なんぞこれ!Σ(゚Д゚) | トップページ | くそー »

2009年4月 1日 (水)

やっぱグラボか

修理から帰ってきた

Sdscf2452

意外と早く帰ってきた。
やっぱグラボがぶっ壊れてたみたい。
まーほかにもUSB廻りとかDVDドライブがオカシイとかあるんだけど、まーいいか。
まさか3年保障入ってるとは思ってもなかったわw
取り合えず、やる気が出たら旧セカンドからTVチューナー、USB2.0増設カード、HDD、ドライブぶっこ抜いて移植するか~

|

« なんぞこれ!Σ(゚Д゚) | トップページ | くそー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お早うございます

●PC
保証入ってたみたいで無償で良かったですね?
まぁ、コレでセカンドでの作業がはかどるので効率UPですね

ウチもシステム替えたいけど、、、今は我慢の子です

引っ越した暁には、、、

●そういえば
全然関係ないけどPSゲームアーカイブスで紫炎龍を何となく購入しました
当時はあまりピンとこなかったと言うか全くアンテナが伸びなかったんですが
今やってみるとそこそこおもろいなぁ?、、、と

でも、気のせいかもしれませんが何となく雷電臭がする様な気が?

まぁ、いいか

●CM
見て気づいたのですが、、、
最近スーパーロボット大戦のCM
ゲーム内で使用されるロボットの作品名が流れているのですが
その中に「バーチャロン」の文字

、、、

いや、ロボットだから間違えてはいないと思うのですが、、、

なんか違うような気がするのは私だけ?

では

投稿: デカ★貴族 | 2009年4月 2日 (木) 09時01分

ちょえすー

>紫炎龍
たしか、モードがすげぇ付いてるやつっすよね。
すごい龍とかだめだ龍とかw
PS2のだったら持ってるな~大味だけど、そこそこ遊べるっすよね。

>バーチャロン
だって、黒歴史のマーズでしゃべってたじゃん・・・ホモとかさ・・・
確かに違うっすよねぇ
スパロボはデモ見るのは好きだけど、遊ぶのはぬんどくさくて嫌いです('A`)

投稿: たむぞう(管理人) | 2009年4月 2日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんぞこれ!Σ(゚Д゚) | トップページ | くそー »