« 今日で一年 | トップページ | 欲しいけど流石に無理! »

2009年4月24日 (金)

さて遊ぶか!

あれ?あれれ?

Sdscf2459

デススマイルズ買ったー
ゲーセンでやってみたけど微妙っぽかったけど、お布施の意味も込めて購入。
つーか、アマゾンで頼んだんだけど珍しく発売日に送ってきた。
アマゾンやれば出来る子。


さてー
ずいぶん昔にアーケードスティックProも買ってあるし、準備万端!
久々にSTG遊び倒すぜぇ!!























Side20arms1

スタートボタンっ!


Side20arms3

敵が前から後ろから攻めてくるうぅぅ!!
武器チェンジ・左右に攻撃を切り換えて撃破だ!



いやー硬派なSTGっていいですねぇ(*´д`*)













ごめんなさい。まだ×箱買ってません、、、、、、orz

|

« 今日で一年 | トップページ | 欲しいけど流石に無理! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

スティックとソフトがあるのにっ!
スティックとソフトがあるのにぃぃぃぃっ!
箱本体、買い時が難しすぎる!
因みに僕のコアシステム+20GHDDは今も不調なく動いてますよ~。

サイドアーム!良いス!
良いですね~。駄菓子屋のアップライト機で遊びまくった記憶が。
海外版のカプコレに収録されてるんでしたっけ?これは欲しいッス。

投稿: タオル | 2009年4月26日 (日) 10時29分

こんちゃー!

スティックとソフトあるのにっ!
う~ん、壊れる・故障した報告がこう頻繁にあるとどーも購入に踏ん切りが付かないんすよねぇ
タオルさんの×箱は不調も無く動いてますか~
GWにはビック行って買ってこよう。うん。

>海外版のカプコレに収録されてるんでしたっけ?これは欲しいッス。

海外版のヤツには結構良いの入ってるっすよねー
キャプテンコマンドーとかもあったような。
サイドアーム、ズゴックモドキが出てくるんすよね。
当時、パクリ、パクリ言ってたっす。
合体して8WAE撃つのに機体がビクンビクンするのが可愛いw

投稿: たむぞう@管理人 | 2009年4月27日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で一年 | トップページ | 欲しいけど流石に無理! »