« 金が・・・ | トップページ | お疲れ様DC、こんにちわ箱○ »

2009年4月28日 (火)

明日からGWで8連休だ~ヽ(´▽`)ノ

@半日乗り切れば、今年は無事休めそうだ!

うちの部署は大型の休み前になると決まって、仕事が急に入って休み潰される。
仕事だからやらんとアカンのだが、休日出たら出たであとで休みくれればいいのに、次の仕事が来て無かったコトにされるんだよな・・・
去年は、オレはお袋の葬式他でGWは休みだったんだけど、部署の皆は急に来た仕事で全部休みってワケには行かなかったしなー

まー@半日先方から何もなければ8連休の開始だー!

とりあえず何っすっかな~?
基本ヒッキーなので、家でゴロゴロだなw

1.ホワグリが届くので久しぶりにプラモを作る。

2.PSPのペルソナが届くので俺屍をクリアーする。

3.×箱を買いに行って、デススマ三昧。ついでに献血してくる。

4.ゼノサーガ3をクリアーする。

5.FF11のモソクがんばる。

ゲームばっかだw

|

« 金が・・・ | トップページ | お疲れ様DC、こんにちわ箱○ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金が・・・ | トップページ | お疲れ様DC、こんにちわ箱○ »