« くそー | トップページ | 重い・・・('A`) »

2009年4月 9日 (木)

結局羽付き出すのかよー('A`)

まー組んでないから良いのか?

ローゼンタール オーギル、象徴的な羽レーザーなんで付いてないんだよー
と思ってたら、、、

1239168049246

キタ。
おおぉーい。
まぁ、スタビライザーがついたアーリヤが出たから出るだろうと思ってたけど。
ぬーん。これは買わなければなるまいて。

そして、来月にはホワグリが出るんだがV.O.B出ないのかなーと思ってたら製品化決定!

1239168086282

マジキタw

しかし、お値段2980円wwww
ちょっとしたMG買えるお値段・・・大きなお友達の定額給付金狙い撃ちみたいな!

1239170493267

出るのはうれしいんだが、なんか小さくね?
気のせいかなぁ・・・
と、模型スレで議論が。

1239188864804

で、画像に細工してデカくしてるのがコレ。
これでもちょっと小さいかな~って気はするけど、元に比べたら良いかね
しかし、大きければ迫力出るけどデンドロみたいに、デカ過ぎても置く場所がww

|

« くそー | トップページ | 重い・・・('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くそー | トップページ | 重い・・・('A`) »