« 結局羽付き出すのかよー('A`) | トップページ | 体験版1000円なり »

2009年4月11日 (土)

重い・・・('A`)

ぬーん。
一か月ぶりの仕事・・・にしては重い('A`)

まー諸事情で先月全然仕事出来なかったワケですが。
いちおー今週末~来週頭に新しい仕事入ってくると言われてた。
土日休みで月からかな~と思ってたら、仕事が来たら内容濃くて日にちがねーでやんのヽ(´▽`)ノ

さっそく昨日から残業開始・・
今日明日も休日出勤で、来週も残業だなぁ・・・orz

先月全然働いてないから、残業出来るのは良いとして・・
まーうちの部署は忙しい、忙しくないは先方に左右されるから仕方ないんだけど。
先週は親会社の研修の手伝いさせられると言う、腹立たしいいイベントがあったり(1日中立ちっぱなしで、腰と足が痛くなった)、新事務所に引っ越してきてPC新しくなったのは良いけど(オレのNewパソよりちょっと性能が低いくらい)、IMEがおばかに戻っちゃって、漢字変換にイライライライラ・・・

さて仕事するか。

|

« 結局羽付き出すのかよー('A`) | トップページ | 体験版1000円なり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

え~、休日出勤ご苦労様です
こちらは恐らくGW明けまでそこそこ暇、、、では無いけど、それなりの仕事量でやって
いけそうです。
まぁ、GW明けは素敵な仕事量でなかなか死ねる状況になるとおもいますが、、、(汗)
つかの間の休日を満喫したいと思います。

とりあえずお体を壊さぬよう、がんばってください~

●PC
前の会社は自分のPCが一台あったんですけど、事務職だったのでそんなにスペックの高い
マシンは必要なかったんですが、、、まぁ、今の仕事はPC全然いらないので自分のPCと
人のPCを比較しなくて済みます
なので、余り新しいPCには興味が薄れてきておりますが、、、

やっぱりそろそろPC新調したいなぁ、、、とは思いますね?

とりあえず引っ越すまで我慢の子です

●つか、キーボード
今、久しぶりに長文を打ってますが、相変わらずこのキーボードなれないなぁ、、、
何が「人間工学」なんだかさっぱり分かりませんが、、、
昔から「人間工学」と「~監修」ってのにはろくなものが無いと思っている私にとって
相変わらずだめだなぁ、「人間工学」

話によると「慣れるとこれしかだめになる」ってことらしいんですけど、、、
それって、「便利すぎてほかに戻れなくなる」のではなく「癖があってその癖になれ
たら癖の無いものじゃ物足り無くなる」ってことじゃないのかしら?

う~ん、これ、慣れれるかなぁ?

んでは

投稿: デカ★貴族 | 2009年4月12日 (日) 20時27分

ちょえすー
おひさですー

超ひさびさの仕事、山場は越えたのでほっと一息ってとこっすかね~
昨日はおふくろの一周忌を前倒しでやりました。
沢山お花頂いて仏壇が華やかになり、お袋も喜んでるかと思いますwいやー1年って早いなぁ・・・

>事務職だったのでそんなにスペックの高い

PCの性能があがったので、以前よりソフトの計算終了が早くなったような気がしますw
画面が21インチになったのに、ソフトのVerが古いので全域使えないのが宝の持ち腐れ。画面全域使えるともっと見やすくなるのになぁ


>う~ん、これ、慣れれるかなぁ?
ソレしか使えない状況なら、ソレなりに使えるようになるですよw
使いこなすと慣れるとはちょっと違うか^^;

投稿: たむぞう | 2009年4月20日 (月) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局羽付き出すのかよー('A`) | トップページ | 体験版1000円なり »