« 佐川バカじゃねーの? | トップページ | なんぞこれ!Σ(゚Д゚) »

2009年3月29日 (日)

Wiiも買わないとだな~

Wiiも買わないとだな~

http://www.bngi-channel.jp/virtual_consolearcade/

Wiiのゲームは一切欲しくないんだが、Wiiウェアとかこれからのラインナップがおっさんホイホイで困る・・・
本体512MBの呪縛も解けたしそろそろ買うかしら。
龍3もクリアーしたしな~
フェリオスあるじゃん・・・任天堂的にOKなのかこれ?w

けど、スペランカー買ったからもうチョイ待ちか。
地味にスペランカーおもしれぇw

|

« 佐川バカじゃねーの? | トップページ | なんぞこれ!Σ(゚Д゚) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>Wiiのゲームは一切欲しくないんだが、Wiiウェアとかこれか
>らのラインナップがおっさんホイホイで困る・・・

ホントそうですよね。Wiiのタイトルサッパリいらないのに、
VCが魅力ありすです。

投稿: タオル | 2009年3月30日 (月) 00時56分

こんばんわです

あー、また一週間が始まりやがった、、、
学生たちは春休みを満喫してるって言うのに、、、
くそう、、、だ、、、誰か俺に休みを、、、

●ハンセン
そういえばバージョンあがるみたいですね~
microSD対応したんだよなぁ~
これで実機打算でもハンセン一台でいろいろあそべるんだよな~
しかもSDHC対応でMAX32GBかぁ~

、、、ほしいなぁ、、、

でも、たむさん、、、
その前に360では?(笑)

●すぺらんか~
おもろいっすか?
やっぱり最弱ですか?先生は?

この前何かのTVで4人でやっているところを見ましたけど結構面白そうだったなぁ~

んでは

投稿: デカ★貴族@D4 | 2009年3月30日 (月) 20時46分

●タオルさん

なんすよねー。Wii。
ゲーマーにはこっち方向しかイランんです・・
会社で先輩(既婚者)が嫁が欲しいから買ったけど、3回位やって飽きてそれ以来使って無いとかって。
CMとか流行で売れてソレでシェア取れちゃうとかどんだけー!
面白そうなゲームが出れば文句は無いんだけどな~

●デカさん
スペランカー面白いっすよw
相変わらず直ぐ死にますwww
てっててってんてんてん

液晶での遅延のせいか、ギリのタイミングでジャンプすると穴にけつまずいて死にますw
ソロだとまだ4面が最長かな~
先日、オンラインでみんなでスペランカーやったんですけど、スゲー面白かったです。
チャットは無くてシンボルででしか意思疎通出来ないんだけど、やっぱ対人だと以外性とか足のひっぱりあいとか協力とか出来て楽しいっす。
一人でゲラゲラ笑いながら死んでましたよw2400円の価値はあるねー(*´д`*)

投稿: たむぞう(管理人) | 2009年3月31日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐川バカじゃねーの? | トップページ | なんぞこれ!Σ(゚Д゚) »