« いまさらボボボーボとかw | トップページ | 佐川バカじゃねーの? »

2009年3月25日 (水)

新セカンドになるか

一昨日、会社から帰って来たら何やらハガキが・・・・

およDELLから来てる。なんだ、新しいPC買えってか?
にしちゃー親展なハガキだなー

開けてみたら、

「保守期間延長手続きのお知らせ」

と書いてあった。

あれ?1年保障じゃなかったっけか?

良く見てみると4年契約してた。
おお。

保守期間が切れるのが4/20で約1ヶ月後。
新しいPC買ったから、別にイランっちゃーいらんのだけど、今のセカンド遅いし何時壊れるか解らんし、買った時と構成が違うので直して貰えないのかと思ったけど、ダメ元で電話してみた。
(構成が違うと言っても、2台あったドライブが書き込みが出来なくて外して捨てただけなんだけど)

そしたら、無料で直してくれるってさw
おおwもうけ。もうけ。
当然、外して捨てたドライブは元に戻らないけど。
今のメインよりかは遅いけど、今まで使っててそんな不都合なかったから、戻ってきたらセカンドへ移行かな。

電話で引き取りお願いしたら、少したってまた連絡が。
どうやらグラボが同じ在庫が無いらしい。
同じチップだけどちょいと仕様が違うの乗せても良いですか?

今のDVI×2
修理後のDVI×1 RGB×1 S端子×1

らしい。
別に動けば(映れば)問題ないのでいいですよと。

いやー4年保障に入ってたのすっかり忘れてたわw
これだったら少しガマンしてれば8万の出費無かったかぁ~('A`)

ま~こういう機会出ないと新しく出来ないし、まぁ良いか。
なんてったって、捨てるつもりのモノがタダで元通りに使えるんだからなw

|

« いまさらボボボーボとかw | トップページ | 佐川バカじゃねーの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらボボボーボとかw | トップページ | 佐川バカじゃねーの? »