« 今日のデモンズソウル4 | トップページ | スカパー1番組半年契約するか・・・ »

2009年3月 4日 (水)

ユージンあほだw(ほめ言葉)

気合入りすぎじゃねーか?採算取れるのか?

http://www.yujin-figure.com/blog/diary.cgi?no=96

翼の変形の為に金属パーツ使うとかwww
こだわりがパネェな~
流石にパワーアップ状態は差し替えになってるか。サイズ的&物理的にしょうがないかね。
そろそろ発売日とか決まったかなぁ。また予約して確保しないと落ち着かなくて夜も寝られないw

|

« 今日のデモンズソウル4 | トップページ | スカパー1番組半年契約するか・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お早うございます

ひとまず仕事が一段落付いたみたいです
今週も土曜は休めそうなので定例会、宜しくです~

●そうそう
昨日ダメもとで地元のゲーム屋を回っていたら、、、
ありましたよ「有野の挑戦状2限定版」!!!
値段も6000ちょいだったので即GETです(笑)
お陰で特典DVDと特命課長名刺もGETできました

取りあえずゲーム、、、と思ったのですが、やはりゲームの前に説明書を読む感覚で特典DVDをプレイヤーへON
で、結局2時間ずっとDVD鑑賞

肝心のゲームはと言うと、、、
取りあえずギリジャンを1回と最初の挑戦のヤツの3つ目までクリアした位です(汗)

コレで暫くはDSが朝のお供になりそうです

しかしDSってすげぇ
なんつったって、PSP3000買ってから一回も充電してなかったのにダメもとで電源入れたら普通に起動した
確か2ヶ月位充電してなかったのになぁ?

まぁ、さすがに昨日の夜は充電しましたが(笑)

●友人
う~ん
私たち的にはありがたいというかうれしいのですが、、、
会社的には力の入れ方間違えたような気がしますね~、今回の力の入れ様は(爆)

まぁ、でも最近多い気がするんですけどメーカーが「出しときゃいいや」みたいな感じで粗悪品を出す
傾向が目に付きますが、こういう風に出す側がこだわって作ってくれると買う側も安心して買えるし
何より買うことに喜びを感じられますね?

最近言って無いけど「ここのメーカーなら安心だ」みたいな

取りあえず発売が待ち遠しいです

んでは

投稿: デカ★貴族 | 2009年3月 6日 (金) 08時05分

ちょえすー
おーお仕事ひと段落っすか~良かったっすな~

●CX2
おめ!DVDは新鮮味がなかったっすな~
ギリジャン面白くない?ゲームウォッチな画面なのに面白いw
グラも大事だけど、グラだけじゃ無いんだなぁ~
ただジャンプしてるだけなのになんでだろw

DS電池の持ち良いっすよね。オレもケツイ買ってちょっと経ってから、DFFやり始めてそれ以降DS使って無いから、3ヶ月位放置してたんだけど普通に使えたっすからね。
PSPなら確実にカレンダー再入力しないとダメなのに。スゲー。

●友人
最初なんのコトだと思ったw
これからちょこちょこ他のも情報出してくそうなので楽しみっすな。
やっぱ潜水艦は魚雷発射ギミック搭載なんだろうか。アホだwwwアホすぎるwww(ほめ言葉)

●定例会
およ。今週で大丈夫?まえ、3月の2週とかって言ってたよーな?
デカさんが大丈夫ならOKです~いつも位に押しかけますのでヨロシクw

投稿: たむぞう(管理人) | 2009年3月 6日 (金) 09時26分

こんちわ

●定例会
書いといて良かった(汗)
明日で問題ないんで宜しくです~

●ギリジャン
あれ、おもろいっすね?
まだ一回しかやってないけど、、、(汗)

はんていは、、、
一応、主任クラスらしいです

では

投稿: デカ★貴族 | 2009年3月 6日 (金) 11時48分

ちょえすー
了解っす~んでわ、明日いつもと同じ位に押しかけますんでヨロシクw

投稿: たむぞう(管理人) | 2009年3月 6日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のデモンズソウル4 | トップページ | スカパー1番組半年契約するか・・・ »