« 人はダメだ('A`) | トップページ | くぅぅ~~ »

2009年3月18日 (水)

龍3始めた~

発売日に買ったのに、デモンズソウルのせいで未開封。
一昨日からやっと始めたぜ。

結局デモンズソウルは50時間位でクリアー
空の王のエイでソウル稼ぎしてソウルレベル100にした。
流石にここまで上げると少しは楽になった。
EDは2つあるっぽいけど、強制的にセーブさせられるのでもう一つ見ようと思ったら、2週目をやらんとアカンみたい。
2週目はほぼ全て引き継げる。難易度が少し上昇してるらしいんだけど、Lv100なら最初の城はほぼ無双状態だったw

やるもん無くなったら今度は魔導師でやってみよう。

んで、龍3~HDDにインスコして始める。
PS3になってかなりリアルになったよな~
見参でもある程度リアルだったけど、時代背景が現代でかなりのモノがタイアップで実名とか実企業、実商品とかあるのでより一層リアルだ~

しょっぱなは神室町を遥が遊びに連れてってよぉ~~とせがむので、ゲーセンに連れて行ったけど得になにも無し。取り合えずUFOキャッチャー1000円投入して、人形2つGETしたけど遥反応無し。
次はアイスクリーム屋に連れてったけど、またしても反応無し。
しょうがないので、病院に行って真島の兄さんに会いに行こうとしたら、遥がまだ遊びに連れてってと。ちょwwおまえ何処連れてっても反応ねーじゃんwww

真島の兄さんと会って沖縄。
沖縄のハブのオヤジと会って、議員とゴルフして終了。
ミニゲームがあるのは良いけど、ストーリー上強制的にやらせるのはいかがなモノか。
さっぱり球の打ち方わからんのだけど・・・
みんゴルとか解りやくて、説明書とかなくてもチュートリアルだけで習得出きるのに、こっちのゴルフゲー、球打つだけでも四苦八苦。すげーイライラしながらやってた。('A`)

龍2もそれなりに長かったから、3も長いんだろうなぁ~
まー3月は買うもの無いし、4月のKZ2位までは何もないのでまったりやってこう。

|

« 人はダメだ('A`) | トップページ | くぅぅ~~ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お早うございます

最近入荷が落ち着いてきたお陰で週末はガッツリ3連休貰えそうです
はぁ~休めるってステキ

●ゲーム
デモンズソウル、クリアおめでとうございます
で、立て続けに竜3ですか、、、
なんかやるものがいっぱいで大変ですね(笑)

こちらはメガテンが一休み中なのでまだまだ挑戦中です(笑)

取りあえずWIZ-MANと無敵拳、ガンデュエル、デーモンリターンズはクリア
名探偵はとばして現在トリオトス中
7~8面が鬼門で暗中模索中

ムズいけど何となくコツをつかんできたのでそろそろ何とかなるかな?って感じです

あと、ギリジャンは常務に昇格
もう少しで、、、社長に、、、なれるか?

んでは~

投稿: デカ★貴族 | 2009年3月19日 (木) 08時56分

ちょえす~ゆっくり休めましたか?
あいにくな天気だったのが残念でしたね~
オレは用事があったので4連休でした。まー今月は諸事情wで仕事が無いし代休余りまくりなので問題なっしんぐ。

龍3はここ連休で10章まで行きました。12章だと言うので@もうちっとかな。
相変わらず極道アタックがヒドイですw

>CX
残りはRPGのみっすね。
トリオトスは同じく、8人目当りからキツくなるっすね。
意識して横1列になるように組めば以外と楽ですよん
ギリジャンは全然やってないな~

投稿: たむぞう(管理人) | 2009年3月23日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人はダメだ('A`) | トップページ | くぅぅ~~ »