« ぐぁー逝ったんか? | トップページ | やっとでた »

2009年3月 3日 (火)

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2

1は買ってないんだけど、特典DVDに釣られて買ってしまったw

Dscf2446

特典DVD付きアマゾネさんで予約した。最初7000ちょっとだったんだけど、出荷直後5000ちょっとまで値下がりして嬉しい誤算w

Dscf2447

DVDはウルトラマン他で120分収録。
あれ?なんか見たコトあるな・・・と思ったら、ただ単にDVDに収録されてないモノが入ってるだけだった、、orz
通常版で良かったんぢゃね?('A`)
ケースがDVD-Boxを模してて凝ってる作りなのは関心したが、DSとDVD収納してるんだが、余白に白い箱が入ってたのでさらに特典は入ってるのかな?と思ってワクワクしながら開けたら空だった・・・なんだよ、ただのアンコ箱かよ。

久々にDS起動。
ゲームinゲームってジャンルらしく、DSの中に昔懐かしのファミコン、ディスクシステム、ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、SFC?を模したゲーム機が入っていて、それらに多数のジャンルのゲームが入ってる設定。
ディスクシステムとか起動した時の画面とかローディングの画面とか音が入ってる懲りようwなつかしいwww
ゲームの方も昭和テイストばりばり。単純なんだけど意外と今やっても面白いって感じのゲーム。
ゲームをやってると、アリーノ大王から課題をだされて条件を満たすと挑戦クリアー
この感じも実際に挑戦してる感じがして面白い。
ただ、熱中してるトコで「挑戦クリアー!」となるとちょっとイラっとくる時があるw

取り合えず、会社の行き帰りに遊んでてガリアクエストが出てきた所。
これで再来月のペルソナまでひっぱれるかな?

|

« ぐぁー逝ったんか? | トップページ | やっとでた »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐぁー逝ったんか? | トップページ | やっとでた »