« 今日のデモンズソウル2 | トップページ | ぬあー »

2009年2月26日 (木)

オラタンくるー!

オラタン箱○にくるってよー!うっひょー!

http://anti.dmz-plus.com/2009/02/25/xbox360_xbla_virtual_on/


ちくしょー!早く外見からメモリユニット内蔵って解る箱○出してくれぇ
いつまでたっても箱○買えねーよぉぉぉ

大往生・・・しょせんギャルゲーメーカーが作っただけあるか
ゲーム自体はよほどのコアな人でないと、不満は出ないらしいけどUI廻り、ロードがクソらしいやね。一応パッチあてるみたいなコトあるけど・・

netにつなげられない人はどーすんだ?
箱○STG多いのは嬉しいが、品質が悪くねーか?
雷電4、ライデンファイターズ、乙女もなにかしらバグ持ちらしいし。

つーか、DCのチャロン棒使えるんだろうかw

|

« 今日のデモンズソウル2 | トップページ | ぬあー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のデモンズソウル2 | トップページ | ぬあー »