« オラタンくるー! | トップページ | 今日のデモンズソウル3 »

2009年2月27日 (金)

ぬあー

熱暴走してんのかなー

昨日FFやってたら、また画面が写らなくなった・・・
長丁場のキリン戦1回目は大丈夫だったんだが、2回目開始直前で画面が消えた(;´Д⊂)
音は鳴ってるからPCが落ちたとかってワケじゃないんだよな。
昨日はならなかったのに、なんて今日に限って・・・・
モニタのボタンを押すと映る時があったのでやってみたけど、ダメダメ。
しょうがないので、PC落として再起動何回かしてみたけどやっぱ映らない。
セカンド立ち上げたんだけど、こっちも映らない。ああ、そういえばビデオカードが抜け掛かってるのかもしれん。
メイン立ち上げる→お!写った!ログインっ!
どうだっ・・・・
やっぱ、写ったり消えたり・・こりゃあダメだ。ワケを言ってログアウト。

セカンドの側空けてビデオカードをちゃんと固定。ブラビアに映してみるとちゃんと映る。
ふむー

モニタがダメなのか、VGAがダメなのか、、、今日帰ったらちょっと検証してみっかな
セカンドでも出来ないコト無いんだが、負荷がかかると落ちるんだよな。まえはそんなコトなかったのに。むぅ。

車の保険5万、車の税金4万、生命保険25万・・・これにPC代追加かぁ、、きっついなぁ
しばらくセカンドPCで様子見るかな
今日の朝栽培見るのにメイン立ち上げたら普通に映ったんだよなぁ、なんなんだコレ?


で、昨日家に帰ったら

S20090227_001

龍3届いたー
てか、玄関先にメール便でぶらさがってたんだけど。
あれ?有野の挑戦状2は?特典DVDが付いてるからか箱で来たんだろうな
お持ち帰りされちゃって、電話したんだが明日の同じ時間位にしか居ないといったら、希望配達時間内なのに、土曜日にしてくれませんか?と言われてた。
解るっちゃー解るけど、理由もいわないで、不在配達表に書いてある時間帯を言ってるのにそっちの都合で遅らせるってのはどうなんだ?と思い文句言っといたw
あんまキツくは言ってないけどw

S20090227_002

龍には恒例の小冊子付き。てか、けべーーーーーー('A`)
リアルで金払ってくれると言われても絶対いかねー

肝心な龍は袋すら開けてないwデモンズソウル終わるまで封印かな(汗

S20090227_003

同期から笑う犬のDVD借りたー
去年の秋にTVの特番やってて、途中から教えてもらって見たから中途半端だったんよな。
このDVD買おうと思ったけど8000近くするしCXと被ってたので買わなかったので、今回借りた。
Disc2まで一昨日、昨日で見てたんだがみんな歳とったなぁ
夜中ゲラゲラ笑ってたw 面白いやねー

んでもはっぱ隊はイラネ。

|

« オラタンくるー! | トップページ | 今日のデモンズソウル3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オラタンくるー! | トップページ | 今日のデモンズソウル3 »