« デモンズソウル | トップページ | ビデオカードがヤバいのか? »

2009年2月18日 (水)

タカアシ鎧蜘蛛撃破!

デモンズソウルおもしれー!
2,3時間あっと言う間だw

岩に潰され
狼に噛まれ
火線で焼かれて
エレベーターに乗り損ねて転落死
頭の上からサラマンダー降ってくるわ
宝があるからって進んだら、溶けた鉄に落っこちるわ
遠隔武器無いのにBOSS戦。ソウル3000以上貯めたので必死に回収なんとかクリアー!

やべーもう3時間経ってるし!

ソウルLvが17。すこーし楽になって来たかな?
やっぱし城をクリアーしただけあって、進み方が解ってきた。

取り合えず

目を凝らす
耳を澄ます
少しづつ進む
盾防御重要
曲がり角には注意
頭上注意
初じめての場所は取り合えず回りを見渡せ

で、城よりかはスムーズに進めたかな?

次は塔のラトリア 。
情報がはいるとハラハラ感が無くなるので、wikiはよほど詰まった時以外は見てない。
何度も死んで死んで死んで、やっと進めた時のアハ感は何物にも変えがたいカ・イ・カ・ン(*´д`*)
あ~これで再スタート時のローディングが短ければ言うコト無しで、没頭出来るのになぁ

|

« デモンズソウル | トップページ | ビデオカードがヤバいのか? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お早うございます

先週末に原因不明の腹痛に苛まれていた者です

で体調最悪な状態で土曜日出勤
何故かノルマ制になっていたのですが何とかノルマクリア
、、、で日曜は一日療養(メガテンは可)
口惜しくも体調は直ったので月曜から出勤(+毎日1H残業)
そして昨日から、、、

残業が更に1H追加(泣)

「引き替え」に土曜は休みらしいけど、、、どうだか
はぁ、まぢ勘弁、、、

取りあえず近況報告でした
では

投稿: デカ★貴族 | 2009年2月19日 (木) 08時48分

うえすー
もう良くなりやしたか?てか、ノルマ制で残業増えたんすか(;´Д⊂)
大変っすな~。体第一なのでご自愛してくだせぇ。
今日、明日はゆっくり休んでください。

オレは土日出で月休みっす。
今月残業出来る仕事が来なくて、今月残業0時間!再来月の給料どうしよう!と思ってたトコにおやぶんから「残業代稼ぎたいひと~~」と言われたので

ハイハイハーイ!

取り合えず、再来月も贅沢出来そうですw
自分から志願してかつ目先に休みがあるし、だれも居ないので仕事がしやすく精神的にはかなり楽ですな。

来月にでも時間合う時にでも定例会しませう~

投稿: たむぞう(管理人) | 2009年2月21日 (土) 09時30分

ども、こんばんわっす

おかげさまで体調不良は原因及び病名不明のまま回復
まことに残念なことに寝不足以外はほぼ元気に出勤しております(泣)

●げぇむ
余りにも死にまくって先に進まなくってゲーム自体が業を煮やしたらしく、、、
R-TYPEΔ、知らない間にフリープレイになっておりました、、、

、、、ま、まぁ、これで何とかエンディングまでいけるでしょう、、、多分

あ、そういえば、今しがた、ようやくライドウを仲魔にしました
あとは、アマラ深海最深部に行ってアマラエンドを迎えれば、、、(喜)

●定例会
約2ヶ月やってないので「定例」なんだか分かりませんが(笑)
そうですね~
そろそろやりたいんですけど、、、

なんだか良く分かりませんが本来だったら来週末に給料が入るはずだったんですが、どうやら入金が遅くなりそうなので、3月第2週あたりに
時間が合いそうだったらいかがでしょうか?

明日はお休みということなのでゆっくり休んでください

んでは

投稿: デカ★貴族 | 2009年2月22日 (日) 21時52分

ちょえすー
一日中デモンズやってたせいで、おめめが痛いですw
ブルーベリーアイ飲んでるのになぁ

おお、ようやくアマラエンドっすかwあれ?先生エンド見なくていいの?w
今度ライドウの雄姿を見せて貰うっす

●定例会
3月第2週了解です~
たぶん、こっちは大丈夫だと思うっす。なんせ世間的にアレがアレしてアレなので(爆)
4月の給料大丈夫なのか?('A`)

投稿: たむぞう(管理人) | 2009年2月24日 (火) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デモンズソウル | トップページ | ビデオカードがヤバいのか? »