« タカアシ鎧蜘蛛撃破! | トップページ | 今日のデモンズソウル1 »

2009年2月24日 (火)

ビデオカードがヤバいのか?

昨日はおやすみー
一日中デモンズソウルやってたわw

デモンズソウルやりながら、FF11立ち上げてたんだが何故か急に画面がまっくら。

え?

音楽は鳴ってるんだよな~

モニタ逝ったかな?と思ってセカンド立ち上げるとちゃんと映る。

ケーブルが逝ったのかな?
でも、ケーブル逝ったら画面にNoシグナルとか出るよな~
試しにケーブル抜いたら、そんな表示が出た。

むー困ったな・・・
しょうがない、セカンドのFF久々に更新掛けるか・・・
てか、メインのDATAまだ取り出してないの残ってるんだが

一回強制終了(電源OFF)して立ち上げたら今度は映った。
ほっ
緊急にLANdiskと外付けのHDD立ち上げ、DATA退避w
退避してる最中、何度も画面が消えたり付いたり・・・
ヒヤヒヤしてたかなんとか無事終了。

午後からもう一回立ち上げた時は5時間位1回も起きなかったな・・
朝立ち上げた時も普通に映ったし。

まー何度もグラボ関係でエラー出てるからなぁ・・・
しかしDELLはハズレだなぁ
届いて直ぐエラー出たし、USB廻りおかしいし、DVDドライブも逝ってるし、HDDもそろそろヤバげだし、モニタは縞モニタ(外部入力で使うと)だし

安かろう悪かろうなのか、値段相応なのか、この値段で4年使えたからヨシとするのか
しかし、組んだセカンドPCもう10年近くなるのに全然元気なんだよな・・

くー
これから車の税金、保険の支払いでどーんと持ってかれるこの時期痛い出費になるよなぁ(;´Д⊂)

|

« タカアシ鎧蜘蛛撃破! | トップページ | 今日のデモンズソウル1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タカアシ鎧蜘蛛撃破! | トップページ | 今日のデモンズソウル1 »