« 縁起がええのか? | トップページ | プロトコルエラー2006ってなんだ? »

2009年1月14日 (水)

去年の風邪より辛かった・・・・

オレの休みを返してくれぇぇぇぇぇ!

やっと社会復帰。
4日ただのしかばねのようだしてました(;´Д⊂)

正月休みは珍しくちゃんと休めてダメ人間を謳歌してて、年明けからやりたくも無い本社の教材の作成をしてた。
ダメ人間してたから、仕事初めの1週間今回スゲー日にちが経つの長かったんだよな・・
いつも仕事が無くてもこんな時間経つの長く感じなかったのに。
んで、やっと3連休キター!

VAIO P見に行くぜぇー
ついでに献血でも行って来るぜー
おやじにヒートテック買ってやるか~
ライデンの下地処理すっかー!
白騎士クリアーできっかな?

と結構やることあったんだが・・・・

家に帰って来て夜飯食ってる間から調子が悪くなって、寝るころにはなーん頭痛い・・こりゃ熱出るなと思って寝たら、土曜日

39度熱出てもう動けん・・・
鳥肌出てぶるぶる震えるんだけど、熱っぽいんだよな。

そー言えば、去年風邪ひいた時に病院で貰った薬が・・・・みつからねぇ・・・
バファリンを飲む。

一時的に熱は下がるけど、薬が切れると熱がまたぶり返す。

頭が痛くてうんうん言うのも久しぶりだわ(;´Д⊂)
結局38.8~37.5度を行ったりきたりを2日。明け方36.8度に下がって治ったー!ヽ(´▽`)ノ
と思ってちょっと起きてるとまた38度に逆戻りとか・・

こりゃバファリンじゃきかねぇ・・・
火曜日、本社の研修の資料作成の期限日だから休めないしな・・
月、祝日だけど病院やってたら行くか。

と思いつつ、吊戸棚を漁ってみたら去年貰った薬が出てきた!

飲んだ!

昨日の夜から飲み始めたんだが、これが効く効く!
とりあえず、熱は下がった!36.8度だから普段よりちょっと高い位。
ここ2日間ほとんど食べてねーから、今日は頑張ってくわねーとなぁ~

しかし、こー連続して風邪ひくとわ・・・最悪だ~

と、熱も引いたし食欲も出てきたからもう大丈夫だろと思って起きてたらまた熱が出てきた・・
鼻水だらーんと垂れてきて、普段片側の鼻しか通じてないのに、両方塞がっちゃって苦しい苦しい。

起きて仕事行くか・・・と起きたらまだ熱っぽくて熱を測ると、37.5度・・・38度を行ったり来たり。
結局昨日も休ませて貰ってやっと復帰。
おかしい!去年11月に同じ様な風邪引いたばっかりなのに!こう連続してなるとわ・・・

お陰で3連休どころか4日間寝っぱなし。
今週末もめっさ寒いらしいから、みなさん御自愛のことを。

|

« 縁起がええのか? | トップページ | プロトコルエラー2006ってなんだ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁起がええのか? | トップページ | プロトコルエラー2006ってなんだ? »