« RIDGE RACER6 direct audio | トップページ | 少し綺麗になった »

2009年1月17日 (土)

なんてこったいw

スーパーパック2月か!

って、ちょwww
ノーマル版買ったオレ涙目wwww

「スーパーパック取り付けには3割以上元の機体を解体します。スーパーパック単体は慣れた人でないと辛い」

だって。

うーむ。オレ負け組み!
しょうがないから、アルト機はスーパーパックVerを買いなおそう。
ノーマルは・・・デカさんにでも押し付けてっと(ヲイw

ほう、5月か。
んで、ひさびさのACプラモ、お次はホワグリさんなんだが。

OPムービーの印象が強烈なので、名前の通り「ホワイト」だとあんまカコヨクないな~
汚し必須っぽいかも。
別売りでV.O.B.出ないかしら・・・出た所で接続して飾るなんて出来るスペースは無いんだがw
でも間違いなくHJの作例では出てくるだろうな~

|

« RIDGE RACER6 direct audio | トップページ | 少し綺麗になった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RIDGE RACER6 direct audio | トップページ | 少し綺麗になった »