« コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-4 | トップページ | コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-5 »

2009年1月 3日 (土)

正月休みも@1日か~

いや~休み前に急遽仕事来たけど、無事休み貰えてダメ人間を謳歌しておりますw

今年の休みは~

DFFを頑張った!
やっとシャントット様とジャッジだしたよ~
連続16日遊んでて述べ50時間とかw
最初つまらなかったけど、アビとか増えてくるとまーまー楽しかったわ。
アイテム集めとかやりこみ要素あるから、PSPのゲームは当分これだけでいいわw

ライデン頑張った!
こちらも述べ40時間クラスで仮組み完了。
昨日イロイロ買って来たから手ぇ掛けるぜぇ~~

白騎士!
買って1週間インスコしてほっときっぱなしwオイ
んで、やっと今日から始めた。
戦闘がFF12っぽいけど、FF12のガンビットって良く出来てたんだな~ってつくづく思うわ。
FF12のVer2のヤツ欲しいんだけど、まだ5000円近くすっから暫く待ちかな。
半日くらいやってやっと「変身ッ!」出来たw
なんか合わないと思ったけど、コレがなかなかグっと来るものがあるw
宇宙刑事世代とかは琴線に触れるかもしれん。おっと歳がバレるw


んで、定例会。
まーいつものような巡回ルートで時間つぶし。
久々に2万近く買い物しちまった。

20090103_001

前から欲しかったアバランチエクシアを発見したので保護。
普通のエクシアは細っこいので好きくないんだが、コイツは増加パーツでマッシヴな体系でめがっさ好みじゃの~~

20090103_002

んで!掘り出しもの!
ゲーム売り場でワゴンセールしてたんだが・・・
WA5がなんと1000円!しかも新品だぜ?
500円~ってワゴンに埋もれてた。一応、WAシリーズは遊んでるんだが、5は他に遊ぶソフトと発売日とかが重なって買わずじまいだったんだよな。
中古でも1000円は無いし、BESTでも1000円は無い。超掘り出し物でラッキー♪
んが、またしてもRPGが増えた・・・
この前買ったゼノサーガ3もあるし、白騎士は始めたばかり。おまけにWA4は途中で投げてるんだよな(´д`)

デカさんとゲーセン帰りに、ロッテリアで絶品チーズバーガーを食す。
数ヶ月前からロッテリアの前を通りかかるたんびに食いたい、食いたい言ってたんだが、お腹一杯で食えんかった。が、今回やっと食ったぜ。

絶品チーズバーガー

オレ的には絶品な「チーズ」バーガーだと思ってた。
だって、写真もなんかチーズを強調してる感じがするし、とろけ出るチーズがすげぇ美味そうに見えるし・・・

P1010004

うまそうだろ?コレ理想。

P1010007

現実。
(´・ω・`)ショボーン

写真とまったく違うwwwなにこのみすぼらしさwwww

まーマックもそうだしな。得てして絵は美味しく撮るもんだしな。
とりあえず食ってみる。

パクっ!
あつっ!肉汁がジュワっと出てくる!舌がヤケドするかと思った!

・・・・?



~~~~~~ん?


パクっ





(´Д`;)




チーズ入ってるのか?チーズの味があんまりしねぇ・・・・
写真から勝手に脳内で「チーズが絶品な」ハンバーガーを連想してたからか、チーズの協調性のなさがあまりに以外。
かといって、肉がうまい!ってほど美味くは無く、まー肉汁があふれでてくるので、マックのバーガーよりかは肉質は良いんだろうか。

P1010006

で、デカさんには「W(ダブル)絶品チーズバーガー」を注文させる。(自腹ww)

P1010005

中身はこんな感じ。
肉が2枚になっただけ。
デカさんもチーズに比重を置いていたからか、チーズの量にがっかり。
肉はコショウの味がキツすぎて、肉の味が良く解らなかったとか。


ぬーん。ま~所詮ファーストフードのメニューだもんなw
こんなモンですか。


とま~今回はこんな感じ。
出かけにRAV4のバッテリーがあがって車だせなかったのがショック(;´Д⊂)
半年前の点検でそろそろバッテリーやばいですよとは言われてたんだけど。
とりあえず、今日オヤジがガソリンスタンドに持って行って、充電して貰ったら無事動いた。
ちなみにガソリンスタンドでバッテリー交換したら6500円とか。
ディーラーなら1万位取られた気がしたから、様子見てガソリンスタンドでとっかえて貰うかな~~

ふ~
しかし9日あった休みも明日で終わりか・・・
長いと思ったけどあっという間だったな。あー仕事したくねぇ(´д`)

宝くじは1200円しか当たらなかったし、働くしかねーんだよなぁw

|

« コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-4 | トップページ | コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-4 | トップページ | コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-5 »