« でんでででんっ!でんでででんっ! | トップページ | もっさり感じなかった »

2009年1月27日 (火)

やっとクリアーしたぜ

DFFも飽きたのでR-TYPE⊿やっちょります。

だってさ、DFFLv100まで行ったけど、敵の攻撃力とこっちの攻撃力の差が大きすぎる・・・
あっと言う間にブレイブ9999とかで即死とか。なんなのコレ。

なので、R-TYPE⊿をちくちく始める。
ここんとこ5面が鬼門だったんだがなんとか昨日6面突入。

歴代R-TYPEと違って復活ポイントからでも、解法があるのがいいね。
繰り返しやってればなんとかなるw

今日会社でドリケラ撃破。およ、その前にバイドに乗っ取られた同型機が出るのね。すっかり忘れてたw

んで、最終面。意外と楽に進めた。最後はフォース取られるけどDOSEが貯まるまでしのげばクリアーなんだよな。
おし!クリアー!

PAW アーマーが出てきたので今度はコイツでクリアー目指すぜ。
ちなみにクリアーしたのはR-13 アンカータイプフォースが何気に強いんだよな。黄色の180度レーザーも単発ながらも強い。

そろそろこういう硬派なSTG出ないかねぇ~~
箱○のケツイか・・・

|

« でんでででんっ!でんでででんっ! | トップページ | もっさり感じなかった »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でんでででんっ!でんでででんっ! | トップページ | もっさり感じなかった »