« 少し綺麗になった | トップページ | やっとクリアーしたぜ »

2009年1月26日 (月)

でんでででんっ!でんでででんっ!

これ借りてきたほうが安かったよな・・・

なんかT4作ってるそうですな。
シュワちゃんが代々ターミーネーター役で出てたけど、流石にお歳をめされてあの筋肉隆々なマッチョなお姿も、(´・ω・`)ショボーンな感じになってたね。歳ってイヤだわぁ
んでも、あの歳であの体型ってたらすげーんだろうなぁ。
T3はなんだろう、T2の続きなんだけどジョンの劣化ぶりが悲惨。T2ではかっこよかった(今ではおっさんかつ、落ちぶれてデブwけど痩せたらきっとイケメン)のに、大人になったらブ男・・・なんでアレを抜擢したんだろうかと思う位。
話の方もバットエンドっぽくて、結局ターミネーターシリーズの黒歴史化したっぽいw
T4はT2の正等な続編っつーことでT3は無かったことにするらしいwwww

あ、TF6も無かったことにしませんか?(話が違うw)

んで、T2とT4を繋ぐお話が

ターミネーター ザ サラコナー クロニクルズ

ってお話なんだけど、これTVドラマで放送してたんだって。
向こうはお金の掛け具合がパネェな・・・・

年末位でCMでその存在を知ってみたいな~と思ってたら、BDでも出るっつーんでT2,T3のDVDも買ってるしターミネーター好きなので買ってみた。

20090125_001

たけぇっす!定価12250円とかって!
アマゾンで9000ちょっとで購入。
今度の味方のターミネーターは女性型でつ。
あんま美人じゃない・・かな。ま、ターミネーター自体機械で無表情・無感情って設定だから美人うんぬんはどうでも良いってことか。

20090125_002

オマケでエンドスケルトンの腕のキーホルダーが入ってた。
どうしようコレw

20090125_003

20090125_005

3枚組で全てピクチャーレーベル仕様。ファーストシーズンの9話収録
1話あたり1000円ってことか。

取り合えず見てみる。
T2の後って設定で、スカイネットを倒す人類のリーダー、ジョンを抹殺しようとするターミネーター、未来から来た人類側の人間、敵側の人間とかイロイロ入り乱れてるっすな。
TV放送だとお金の面から、しょっぱい絵になるのが殆どなんだけど、結構頑張ってる感じ。
映画に比べたらショボイけど、それなりには見れますな。

FF11でNM張ながら見てたからあんま記憶に残らなかったから、また時間が空いた時見てみようw

|

« 少し綺麗になった | トップページ | やっとクリアーしたぜ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し綺麗になった | トップページ | やっとクリアーしたぜ »