« 臨時収入だ~ヽ(´▽`)ノ? | トップページ | ゼビウス3/D+? »

2009年1月30日 (金)

怒首領蜂 大復活

どっどっどどんが どどんぱち~がだいふっかつっ♪

ええ、またしても電波ソング入ってます。流石caveクオリティ。

20090130_001

荷物届いた~
てか、でかっ!Σ(゚Д゚) CD頼んだんだよな・・・違うモン頼んだとかってオチじゃねーだろうな?

しかし、マジクレカ決済させてくれねーか?定価3300円とか+送料+代引き手数料で4150円とかって・・金用意するのめんどくせーし、なにより手数料がたけぇ。送料はしょうがないけどさ~~

20090130_002

開けたら、ちゃんとCD入ってた。すっかすか。こんなんだったらメール便でも良いんぢゃね?ムダに値段上げるなよな~
でも、cave CDはいつも当日売り切れになるから買うしかねー

20090130_003

な、ワケで怒首領蜂 大復活。
もーあらかさまに萌えを全面に出してきて、、、orz
つーかさ、無理やりbossを女子っ娘にしなくていいからさ・・なんでメカが変形して女子っ娘になるんだよ・・・硬派なドンパチのイメージが・・・・

ゲーセンで何度かやったコトあるけど、ボスを除けば蜂してるんだよな。くっくやしぃっ ビクンビクン
音楽は廻りの音が大きくて聞きづらかったけど、アレンジとかサビとか入ってるよーな気がしたな

20090130_004

ライナーノーツが凝ってて、各ボスキャラ毎セル画っぽく1枚1枚透明なシートになってる。
が・・・
曲名入力するのに、透明ですげー見づれー!

20090130_005

ライナーノーツより、お?と思ったのがCD。
解りづらいけど、わかる?

20090130_006
20090130_007

こっちの方が解りやすいかな?
なんかね、CDの裏が透き通って見えるんよ。CDケースのDANGERの文字がCD越しに見えるっしょ?
おぉ? これどーなってるんだ?こんなCD初めて見たかも。ってCDって大抵こういうものでピクチャーレーベル仕様とかで普段気づかなかっただけなんだろうか。

取り合えず曲名入力してMP3へ変換。聞く~
うん、やっぱし怒首領蜂のアレンジとかサビ入ってるやね。なんか3面の曲はエスプガルーダみたいだ。ま、嫌いじゃないね。大往生はあまり好みじゃないので、こっちの大復活は良い感じ。

んで、ボーナストラックは例の電波ソングwww

どっどっどどんが どどんぱち~がだいふっかつっ♪

あぁぁ~~~お脳が、お脳がぁ~~~('A`)

そう言えば、いつもサントラ出すと次の新作STGの告知が入ってるんだけど、今回入ってなかったなぁ
ま、どうせ萌えSTGだろうけど。
つーか、デススマ2らしんだけどね!

|

« 臨時収入だ~ヽ(´▽`)ノ? | トップページ | ゼビウス3/D+? »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨時収入だ~ヽ(´▽`)ノ? | トップページ | ゼビウス3/D+? »