« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月30日 (金)

ゼビウス3/D+?

およ?PSN見てみたらなにかある~

続きを読む "ゼビウス3/D+?"

| | コメント (0)

怒首領蜂 大復活

どっどっどどんが どどんぱち~がだいふっかつっ♪

続きを読む "怒首領蜂 大復活"

| | コメント (0)

2009年1月29日 (木)

臨時収入だ~ヽ(´▽`)ノ?

ここ最近自分の部屋を片付けてる(整理してる)んだが、何分モノが沢山ありすぎてどうにもならねぇw

続きを読む "臨時収入だ~ヽ(´▽`)ノ?"

| | コメント (0)

2009年1月28日 (水)

もっさり感じなかった

金曜日が雨らしいっつーんで、昨日帰りに寄ってきた。

続きを読む "もっさり感じなかった"

| | コメント (0)

2009年1月27日 (火)

やっとクリアーしたぜ

DFFも飽きたのでR-TYPE⊿やっちょります。

続きを読む "やっとクリアーしたぜ"

| | コメント (0)

2009年1月26日 (月)

でんでででんっ!でんでででんっ!

これ借りてきたほうが安かったよな・・・

続きを読む "でんでででんっ!でんでででんっ!"

| | コメント (0)

2009年1月19日 (月)

少し綺麗になった

本棚ってすげーw

続きを読む "少し綺麗になった"

| | コメント (2)

2009年1月17日 (土)

なんてこったいw

スーパーパック2月か!

続きを読む "なんてこったいw"

| | コメント (0)

2009年1月16日 (金)

RIDGE RACER6 direct audio

箱○版は未プレイだけど

続きを読む "RIDGE RACER6 direct audio"

| | コメント (2)

2009年1月15日 (木)

プロトコルエラー2006ってなんだ?

まーだ微熱が続いてる・・・orz
37.1度とか。鼻垂れるし、オレ37度出ると目が熱っぽくなるから直ぐ解るんだよな~
んが、今日から2週間で終わらせないとアカン仕事来てるんで体調良くねーのだるぃな~

動けるようになったので、土曜日届いたHDDを入れ替えてみた。

続きを読む "プロトコルエラー2006ってなんだ?"

| | コメント (0)

2009年1月14日 (水)

去年の風邪より辛かった・・・・

オレの休みを返してくれぇぇぇぇぇ!

続きを読む "去年の風邪より辛かった・・・・"

| | コメント (0)

2009年1月 6日 (火)

縁起がええのか?

新年早々珍しいモノと遭遇した!

続きを読む "縁起がええのか?"

| | コメント (4)

2009年1月 5日 (月)

コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-5

開けて無くても時間が経つと使えなくなるのか(´・ω・`)

続きを読む "コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-5"

| | コメント (0)

2009年1月 3日 (土)

正月休みも@1日か~

いや~休み前に急遽仕事来たけど、無事休み貰えてダメ人間を謳歌しておりますw

続きを読む "正月休みも@1日か~"

| | コメント (0)

2009年1月 2日 (金)

コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-4

うひー今したがたやっとこさ仮組完了。(2時近くw)
延べ40時間近くか・・・(´д`)

続きを読む "コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-4"

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »