« ちょwwwなにこのクソ重くてデカいのwwww | トップページ | コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-1 »

2008年12月27日 (土)

白騎士

PS3のオリジナルRPG届いた~

S20081227

初回特典のサントラ付き。
PVの歌が結構好み。

コレが届くってんで昨日はライドウ三昧。やっとクリアー。寝落ち込みで120時間とか
まだやりつくしてないのにこんなとか。社会人には辛いですな

んで、白騎士。なにやら、「オレ達の戦いはこれからだ!」みたいな少年誌の再開をお楽しみに!と言うなの打ち切りみたいな終り方らしいw
100時間遊べるって3部作合計なんじゃね?とかなんとか言われてる・・・
地雷っぽいの?そうなの?

とりあえず、インスコ5分。ゲームスタートしたら自分の分身のアバター作るんだが、かなり細かいとこまでいぢれるので、1時間位いぢってキャラ作ったらお腹一杯になったのでまた本編やってねーw

今日からぼちぼち進めてきますかな~

|

« ちょwwwなにこのクソ重くてデカいのwwww | トップページ | コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-1 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょwwwなにこのクソ重くてデカいのwwww | トップページ | コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-1 »