« DFF | トップページ | ちょwwwなにこのクソ重くてデカいのwwww »

2008年12月25日 (木)

いやっほーぅ

今日来た仕事だが、全然たいしたコトねぇw
締め切りもちょーと延びたので余裕も出来たし、何より中身が無いので今日明日、出て土曜日1日位で終わりそうだ~ヽ(´▽`)ノ

一時はどうなることやらと思ったが、蓋を開ければこんなんだったので大分ココロが楽になったw

|

« DFF | トップページ | ちょwwwなにこのクソ重くてデカいのwwww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ~

なんだかおめでとうなんかなんなのか分からない状態ですね?
まぁ、休日全部出勤にならなかっただけまし、、、ですか?

こちらは土日休みだと思うのですが、月曜出勤だ、、、(泣)

まぁ、電車すいてるだけますか?

●ライドウ付きメガテン
先生ENDは目指してません(笑)
いま、ようやく池袋に向けてがんばり中
そろそろゴズテンノウにお目通りです

今回は、、、今回こそは、、、
前回失敗したのでせめてライドウだけでも味方につけたい

冬休みまでもう一息です
お互いがんばりましょう!!

投稿: デカ★貴族 | 2008年12月25日 (木) 11時57分

ちょえす~
一応、オメデトウだったんですかね?w

3ヶ日以外出になりそうな予感だったので、昨日は絶望の淵にいますたもんw
そうっすね~学生が休みに入ったらしく、最近電車空いてますな。って言っても休日並みとは言わないけど。

>メガテン付きライドウ
ゴズテンノウってことは、渋谷だっけ?忘れたな~
って、今回のアニマクスってダンテの代わりにライドウなんすか?
魔人ライドウ・・大正生まれの葛葉ライドウは魔人になっちゃったのかw
ちょっとやってみたい気がするけど、流石におなかいっぱいかな?
仲間にしたらみせてください

>お互いがんばりましょう!!
お~いぇ~
年初め位に定例会しませう~

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年12月25日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DFF | トップページ | ちょwwwなにこのクソ重くてデカいのwwww »