« 発売から9年経ってもバージョンアップとか! | トップページ | HG アカツキ製作-1 »

2008年12月 3日 (水)

虫姫さまふたり完全版キタ──(゚∀゚)──!!!!

うひょ!
ゲーセン横丁の虫姫さまふたり完全版がいつのまにかにあがっとるー!
前編・後編だとなぜか4面が収録されてなかったのでクロガネが見れんかったんだよな~
携帯も新しくなったので、ゲーム全然無いから早速落とすぜー!

この端末は対応していません。





(´;ω;`)ブワッ

|

« 発売から9年経ってもバージョンアップとか! | トップページ | HG アカツキ製作-1 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんちわー

●テンション
旅のテンションは恐い
普段だったらまぁ買わないような物でもついテンションに任せて買ってしまう
で、大抵家に帰って荷物を出しているときにそれを見つけたときに「何でこれ買ったんだろう」とため息

気が付けば用途不明の木刀や部屋のインテリアと100%あわないペナント
なんかが部屋の装飾品として置かれることになるわけです

まぁ、旅だけでなく友人に乗せられたりバーゲンセールみたいに場の雰囲気に乗っかって見たりと様々な理由が
ありますが大抵の場合、家に帰って冷静に考えると「はぁ~」とため息をつきたくなる物です

で、、、何が言いたいかというと、、、
「給料はいってテンション上がったせいで思わずPSP買っちまった」
ってこと(笑)

いや~、ホント恐いですねぇ(爆)

●で、、、セカンドインプレッション
概ね満足はしております、、、が
冷静に見てみると液晶が気になりますね
確かにシューティングはやりやすくなったのですが、色味とドットピッチ(特に縦)がちょっと気になりました

色味は設定で変更できたのでOKですが、ちょっとドットピッチが広くなったような気がします

まぁその他の部分が1000からの鞍替えの私にとってはプラスが多いのでトータルでプラス印象ですが
その点はちょっとマイナス印象でした

まぁ、コレで外部出力できるのでグラ3もソルジャーコレクションも大画面でウハウハです
さーて、ケーブル買ってこよう(笑)

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年12月 4日 (木) 12時03分

ちょえすー!
おおwPSP-3000お買い上げおめwww

んじゃあ、オレとガンダムバトルですな?

ケーブルも結構高いんだよねぇ~
S端子でもつなげられるようになったけど、家の端子空いてねぇ
D端子も同じ。むぅ

てか、あれケーブルの長さどんだけなんだろうか

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年12月 5日 (金) 08時59分

こんにちわ

●外部出力
実はPSPの外部出力ケーブル買ってたりします(笑)
長さは多分2~3mくらいだと思います

買ったのはいいのですが、家TVは4:3だからか上下が切れます
まぁ、これはしょうがないのですが、左右も少し切れるんですよね?

お陰で微妙な画面サイズでプレイしています(泣)

●因みに、、、
ガンダムは買ってませんしドラキュラクロニクル買ったので当面買わないとです

全然関係ないですが地元のGEOに真女神転生Ⅲのマニアクスが置いてあってビックリ
因みに12800円(汗)

テンション任せで買っちまおうかと思ったのですが、さすがに手がでませんでした(笑)

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年12月 5日 (金) 11時56分

ちょえすー
ほうほう、2,3mっすか~
それだけあればいい感じですな。

って、ワイドでないと切れるんだ。まーPSP自体が16:9だからしょうがないかw
じゃあ、次買うのは液晶TVっすなw

>12800円
ライドウ対アバドン王にマニアクス付いてるVer出たから、値が落ちるかと思ったけど、そうでもないのね。
オレ、売らずに取っておこうw

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年12月 5日 (金) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発売から9年経ってもバージョンアップとか! | トップページ | HG アカツキ製作-1 »