« 結局ブラビアにした | トップページ | 虫姫さまふたり完全版キタ──(゚∀゚)──!!!! »

2008年12月 2日 (火)

発売から9年経ってもバージョンアップとか!

神威バージョンアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

すげーw
どこぞのSTGなんて、原作レイプしたあげく売り逃げ上等!挙句の果てにフルプライスでクソ面白くねーとか、、、ええ、別に雷力六式のコトなんて言ってませんよ。ええ。
バグがたんまりあるのに隠して未だに何も無しなんて、ふざけんなー!なんてこれっぽっちも思ってませんよ。ええ( ´_ゝ`)


しかし、神威って出たのが1999年で先日のVUが2008年。
9年経ってるのにまだVUとかめちゃスゲー!
これが最終らしいけど。
超久々に遊んでみたら面白ー!9年経っても面白いって、どこぞの雷力六式なんて鼻クソぽいッ!だね。

|

« 結局ブラビアにした | トップページ | 虫姫さまふたり完全版キタ──(゚∀゚)──!!!! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんちわ

給料が入って妙に気が大きくなっている昨今
月末までは余り買い気ではなかった物まで欲しくなるから不思議♪

どーも、デカ★貴族です

●神威
あーもう9年ですか~
今でもユーザーフレンドリーなのは凄いですよね~
私も当日アップデートしたんですが、、、
、、、いまいち分からなかったり(汗)

でも神威やってるとリフレクスやりたくなって、、、
で、リフレクスやってると神威やりたくなって、、、

結局どっちもやりたくなります(笑)

●えきしょー
あ、ブラビアにしたんですね~
今のところ満足げにお見受けするのでなによりです

じゃあ私はレグザかってたむさんを悔しがらせます(笑)

、、、まぁ2年半後ですけど(爆)

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年12月 2日 (火) 11時57分

ちょえすー

>月末までは余り買い気ではなかった物まで欲しくなるから不思議♪

youーPSP-3000とガンダム買っちゃいなよ~
オレもガンダム買うからさぁ~w
定例会でオレとバトルだぜ!


>結局どっちもやりたくなります(笑)

世界観がちょっぴり重なってるってのが、マニア心をくすぐる演出っすよね。
知らなくても楽しめて、知ってたらもっと楽しい!みたいな


>、、、まぁ2年半後ですけど(爆)

地デジ本格移行後っすな~
2年も経てばまた良いの出そうっすな~
有機ELが技術改革で液晶並みに安くなったらまた買うぜw
ま、暫くは壊れるまでですねぇ

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年12月 2日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局ブラビアにした | トップページ | 虫姫さまふたり完全版キタ──(゚∀゚)──!!!! »