« ゲームセンターCX Vol05 | トップページ | 武士道とは »

2008年12月23日 (火)

関係ねーぢゃん

今月入ってから、オヤジが今月はクリスマスか~
と連呼します。

先々週もあと2週間でクリスマスか~

先週もあと1週間でクリスマスか~

オレ「クリスマスなんてかんけーねーじゃん。クリスマスだからってなに?w」

オレが小さい頃はクリスマスと言えばプレゼントとかパーティーとかあったけど、流石に働き始めたらしなくなったしな。
まー年に1回、デカいケーキとケンタッキー食えるってことかw

オヤジ的にはケーキが食いたいらしい。
そーだよな~でかいケーキ買うとオヤジ一人で半分食うもんな。

あんまりクリスマス、クリスマス五月蝿いので先々週に予約しといてやったw
んで、メシ食ってるときも明後日クリスマスか~
って、子供かw

メシ食い終わってから、隠しておいた(寒いので2Fのベランダに置いといた)ケーキ登場

S20081223

イチゴは後乗せ。
オレはケーキの中に入ってる潰れたイチゴとかパイナップルとかミカンとかモモがダメなので、チョコにした。
これで2700円・・たけ~

とりあえず、8等分にしてお袋に一切れあげて、オヤジに念を押す。

オレ「8等分にして切ったから、一人4切れまでだかんね!だれかさん、言わないと一人で半分とか食うからw」

って言ったら苦笑いしてたわw

|

« ゲームセンターCX Vol05 | トップページ | 武士道とは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームセンターCX Vol05 | トップページ | 武士道とは »