« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月30日 (火)

コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-3

今日は出かけてたのであんまり進まなかったわ

続きを読む "コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-3"

| | コメント (0)

あや~

久々に電源入れたら・・・

続きを読む "あや~"

| | コメント (0)

2008年12月29日 (月)

コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-2

ふぃ~~休みだから、連日プラモ三昧だぜ

続きを読む "コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-2"

| | コメント (0)

もう腹をくくれとな。

ジャスパー搭載型、見分けつきそうだ!

続きを読む "もう腹をくくれとな。"

| | コメント (0)

コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-1

今年最後の大物プラモだぜー!
休みに入ったことだし、軍曹ばりに組み立てに入るぜ

続きを読む "コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-1"

| | コメント (2)

2008年12月27日 (土)

白騎士

PS3のオリジナルRPG届いた~

続きを読む "白騎士"

| | コメント (0)

2008年12月26日 (金)

ちょwwwなにこのクソ重くてデカいのwwww

最近、アマゾンから届く荷物を届ける運送屋が全然知らん会社なんだが
まー電話対応とか良いし、夜遅くでも持ってきてくれるので助かるわ。

続きを読む "ちょwwwなにこのクソ重くてデカいのwwww"

| | コメント (0)

2008年12月25日 (木)

いやっほーぅ

今日来た仕事だが、全然たいしたコトねぇw
締め切りもちょーと延びたので余裕も出来たし、何より中身が無いので今日明日、出て土曜日1日位で終わりそうだ~ヽ(´▽`)ノ

一時はどうなることやらと思ったが、蓋を開ければこんなんだったので大分ココロが楽になったw

| | コメント (2)

DFF

これは当りですな!

続きを読む "DFF"

| | コメント (0)

お手伝い行って来ますた

引退する前ちょーとだけHNMLsに居て、2回しかHNMやってそれっきり。
んで、超久々にお空に来た。

続きを読む "お手伝い行って来ますた"

| | コメント (0)

2008年12月24日 (水)

まーたかよ・・・カンベンしてくれよ

はい。休み出決定。

続きを読む "まーたかよ・・・カンベンしてくれよ"

| | コメント (0)

武士道とは

難関去ってまた難関!
ここをクリアーしたら海だぜ!海!

続きを読む "武士道とは"

| | コメント (0)

2008年12月23日 (火)

関係ねーぢゃん

今月入ってから、オヤジが今月はクリスマスか~
と連呼します。

続きを読む "関係ねーぢゃん"

| | コメント (0)

ゲームセンターCX Vol05

課長の勇姿を堪能したぜ

続きを読む "ゲームセンターCX Vol05"

| | コメント (0)

2008年12月22日 (月)

DFF

お祭りソフト届いた~

続きを読む "DFF"

| | コメント (2)

HG アカツキ製作-3

今日休み要れれば4連休だったのに!
会社来てみれば、ちょwwどーなのよコレwwww

続きを読む "HG アカツキ製作-3"

| | コメント (0)

2008年12月18日 (木)

忘れてた

DFFは予約してたけどガンダム無双2予約してなかった!
アマゾンで21%引き、、近所で幾らかなぁ~

| | コメント (0)

2008年12月15日 (月)

HG アカツキ製作-2

ぬおー先週末からMSNMからメールが受信出来ないんだけど、オレだけ?

続きを読む "HG アカツキ製作-2"

| | コメント (4)

2008年12月11日 (木)

畏れよ、我を

急遽プロミになりました!

続きを読む "畏れよ、我を"

| | コメント (0)

2008年12月10日 (水)

くそ~こんなコトされたらポチるしかねーじゃんかよ~('A`)

こいつはヒドイ商売だぜ。

続きを読む "くそ~こんなコトされたらポチるしかねーじゃんかよ~('A`)"

| | コメント (0)

2008年12月 8日 (月)

HG アカツキ製作-1

不可能を可能にする人の機体作るべー

続きを読む "HG アカツキ製作-1"

| | コメント (2)

2008年12月 3日 (水)

虫姫さまふたり完全版キタ──(゚∀゚)──!!!!

うひょ!
ゲーセン横丁の虫姫さまふたり完全版がいつのまにかにあがっとるー!
前編・後編だとなぜか4面が収録されてなかったのでクロガネが見れんかったんだよな~
携帯も新しくなったので、ゲーム全然無いから早速落とすぜー!

続きを読む "虫姫さまふたり完全版キタ──(゚∀゚)──!!!!"

| | コメント (4)

2008年12月 2日 (火)

発売から9年経ってもバージョンアップとか!

神威バージョンアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

続きを読む "発売から9年経ってもバージョンアップとか!"

| | コメント (2)

2008年12月 1日 (月)

結局ブラビアにした

待ってたら何時まで経っても買えないので、土曜日ビッグに行って決めてきた。
鬼電化さんスマンのぅ。

続きを読む "結局ブラビアにした"

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »