« お手伝い行って来ますた | トップページ | いやっほーぅ »

2008年12月25日 (木)

DFF

これは当りですな!

20081224_001

DISSIDIA FF。
PSPのゲームのサントラ。基本歴代FFの戦闘シーンの音楽・ボス戦の音楽のアレンジ集なんだが・・・
ゲームやってて、懐かしい!&元々の曲がノリノリなんで非常にゲームに合ってるんだよな~
最初は買うつもりは無かったけど、こりゃー久々に当りサントラですわ!

ゲームの方はやっと1、2、6の主人公をクリアーしたところ。
やりこみ具合がぱねぇ&Lvが上がらないとアクションが増えなくて、爽快感が出ないのでそこらが辛い所か。
FF仲間じゃ~もうシャントット様出してる人も居る。うおーオレも早く使いてぇw

|

« お手伝い行って来ますた | トップページ | いやっほーぅ »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手伝い行って来ますた | トップページ | いやっほーぅ »