« 忘れてた | トップページ | DFF »

2008年12月22日 (月)

HG アカツキ製作-3

今日休み要れれば4連休だったのに!
会社来てみれば、ちょwwどーなのよコレwwww

オレも休みてー!
仕事無いけど、なんか知らないが親会社の研修の為の教材作れと来て、金も貰えないのにお付き合いでやるとか、、、
オレより頭良いだろーに、オレが作って良いんか?w
ウソ教えるのもマズいので検算しながら、根拠作りながらやってるせいで全然伸びない。てか、会社がこんな状況だとやる気でねぇwww


日曜日。
ようやく、アカツキのオオワシとシラヌイパックでけたー
ファンネル×7個作れとか超涙目

20081222_006

ペカペカ光ってるぜw

20081222_007

ベースが付属してるのでアグレシップなポーズ付けも様になりますな。
HGなのでそこそこ可動するし。

20081222_009

オオワシパック装備でフリーダムモドキ。
ヤタノカガミってスゲー!ビームを反射する際相手を補足するとかどんだけな技術やねん。
こんだけ凹凸あるのに、入力に対して屈折が正確に相手に跳ね返すとかなんて無理だと思うのにw

さてと、次は今週末届く予定のライデンかなー
あっちはアマコレベルだから死ねるな・・・冬休み中に仮組終わるだろうか

|

« 忘れてた | トップページ | DFF »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてた | トップページ | DFF »