« 畏れよ、我を | トップページ | 忘れてた »

2008年12月15日 (月)

HG アカツキ製作-2

ぬおー先週末からMSNMからメールが受信出来ないんだけど、オレだけ?

受信トレイには表示されてるんだが、件名クリックしても一向に表示されない。
MSNのサーバートラブルか?おかげで写真取り出せねぇ('A`)

S20081215

今週はアカツキ本体完成したぜ~
残りはオオワシとシラヌイパック。今週末完成したら次ライデンだろーか?

|

« 畏れよ、我を | トップページ | 忘れてた »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

こんちわっす

先々週で忙しいのが峠を越して先週はようやく正常にもどったのもつかの間、、、
諸事情で一時的に人数が減ってさらに入荷多くなり結局今週は忙しい、、、
ちらほらと日曜&休日出勤の声が、、、(泣)

いや~っ!!やめて~っ!!!

●昨日
連絡どうもでした
結局酒を飲みながら最後まで見てしまいました(笑)

●で、CX
なんか会社の先輩が「今週CX地上波で2回やりません?」とか言ってたけど、、、
あれ?やるのかな?

やるなら見ないと(笑)

●金のあん畜生
お、終わりましたか?
これで年末まで積ん君を消化に向けてがんばって下さい(笑)

では~

投稿: デカ★貴族 | 2008年12月16日 (火) 12時02分

うえす~
ありゃ~まぁ、師走っすからねぇ・・こればっかりは頑張ってくれ~と(涙
こちらは突発仕事無ければ27~1/4まで休みっすね~

>結局酒を飲みながら最後まで見てしまいました(笑)
うおw
始まりが早かったから、頑張れば見れたけど流石に今日キツクなるので寝ましたw

>あれ?やるのかな?
どーだろ?CSの勘違いじゃない?

>お、終わりましたか?
終わってないよー
このアカツキ、バックパックが二種類あってオオワシとシラヌイパックが残ってるんだおー
それ終わったら積んどく君の消化に勤めますw

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年12月16日 (火) 13時18分

こんち

明日元の人数になるらしいけど、、、
何とかなるのか?
休日出勤はイヤだ~

●CX
どうやら今週はなさそうですね~
ちょっと残念

●ZOOM
久々に更新してましたね~
まぁ、今回でるのは音ゲーだけど、色々と出すみたいな事言ってましたね?

あ~、でもでるのはWiiなんだろうなぁ、、、

買うか?(笑)

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年12月18日 (木) 11時59分

うえす~
ZOOM、自社製品なのにファミ痛見れ言ってから、2ヶ月後にHPに告知って売る気あるのかな?
まー音ゲーなら買わんけどwww

そーいや、ほかにも何か出すみたいなコト書いてあるねぇ
なんじゃろ?DL専門なんかの~出てみないとなんとも言えないっすな。

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年12月18日 (木) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畏れよ、我を | トップページ | 忘れてた »