« 虫姫さまふたり完全版キタ──(゚∀゚)──!!!! | トップページ | くそ~こんなコトされたらポチるしかねーじゃんかよ~('A`) »

2008年12月 8日 (月)

HG アカツキ製作-1

不可能を可能にする人の機体作るべー

20081207_001

デカさんに誕生日プレゼントで頂いたアカツキ。いい加減作らないとー
なわけで、製作開始なり。

20081207_002

おー。殆どのパーツが金メッキで、うおっ!まぶしっ!(AA略
ゲートが目立つ位置にあるパーツは、アンダーゲート加工してあって、切り口が最小になってるが・・・
ニッパー入れる作業が倍になるのと、残りかすなゲートをデザインナイフで削るにも、やりにくい・・・・

20081207_003

3時間位でここまで~
やっぱHGは楽だわ~ 基本金メッキなのでそのままで飾れるみたいな。
塗装はほぼ考えなくても見れるモンになるっつーのはお手軽でよいっすな。

|

« 虫姫さまふたり完全版キタ──(゚∀゚)──!!!! | トップページ | くそ~こんなコトされたらポチるしかねーじゃんかよ~('A`) »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~

ここ3週間ほどちゃんと土日休めてます(笑)
このまま年末まで行ってくれれば良いのですが、、、果たして(汗)

●イナバガンダム(違)
お~!!
早速作っていただけてるとは感謝感激です
100年経っても大丈夫そうですか?(笑)

●ライドウ
先日たむさんが言われてたライドウのマニアクス付き、HPで見てみました
う~ん、ライドウついて10000って考えれば安いんだけど、やりたいのマニアクスだけなんですよね~(汗)

結局GEOで買うより2000安かぁ、、、
どうしよう

つか、関係ないですが、PSPでソウルハッカーズでないかなぁ、、、
結局サターン版クリアしてないし、、、(汗)

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年12月 8日 (月) 11時56分

ちょえすー
おーヨカッタですな~やっぱ土日休みだと違うっすよね

>100年経っても大丈夫そうですか?(笑)
どーっすかね?w
メッキってどれくらい持つんだろう?サビるとか変色、脱色するって聞かないから半永久的なんだろうかな?

>ライドウ
ここんとこライドウ頑張ってやってます。
超力よりかは面白いっす。
マニアクスならまた貸しましょうか?そしてまた先生ENDでw

>PSPでソウルハッカーズでないかなぁ、、、
ですの~
デビサマ、プリクラしか出してなかったよーな?
デビサマで売れ筋解っちゃったから、SHは出ないかも・・・
出るとしてもきっとP関係でしょうな~

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年12月 8日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫姫さまふたり完全版キタ──(゚∀゚)──!!!! | トップページ | くそ~こんなコトされたらポチるしかねーじゃんかよ~('A`) »