« VF-25Sオズマ機製作-4 | トップページ | テンション上がって思わず買っちまった »

2008年11月21日 (金)

ぐあー余計な出費が出そうだ(;´Д⊂)

ぬーん('A`)

昨日、帰ったら

オヤジ「このTVもうだめだ~」

オレ「どうしたん?」

オヤジ「昼、起きてからつけたんだけど、映らなかったんだよ。いくらやっても映らない。しょうがないから上から小さいTV持ってきて見てたんだけど、夕方つけたら映ったからそのままにしてるんだけどな」

オレ「ふーん。もう寿命か?結構持った方か?って、こっちに引っ越してきて買ったんだよなぁ~8年位?」


ん~したら、オレのと入れ替えで新しいTV買うか~
今なら、オレが買った値段の半分で同じの買えるしな~

なので、急遽TVの情報集め。

取り合えず値段は20万までかな
インチは37~42インチ
フルHDパネル
HDML端子最低2つ
D4最低2つ
アクオスみたいに録画出力ある機種
液晶遅延の少ないモノ

こんな感じか。
ちょいとググってみたらこんなサイト見つけた。

一通り目通してみたが、良くわからねぇwww
遅延に関してはビエラが良いって言ってるトコもあれば、EXE、Wooo・・・
ぬーん('A`)
一番解りやすいのは店頭でPS3接続させて遊ばしてくれれば、良いんだよなw

|

« VF-25Sオズマ機製作-4 | トップページ | テンション上がって思わず買っちまった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VF-25Sオズマ機製作-4 | トップページ | テンション上がって思わず買っちまった »