« アバドン王 | トップページ | 3年ぶりに裏に行ってきた »

2008年11月 4日 (火)

ああ、もう、なんて愛すべきバカメーカー(*´д`*)

愛って必要だよね

http://www.irem.co.jp/official/minnade_spelunker/index.html

ムダにHDwwwww
オレ買うよ。TF6より全然面白そうだw

|

« アバドン王 | トップページ | 3年ぶりに裏に行ってきた »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お早うございます、、、て
マジすか、これ

まぁ、ここ数年レトロゲームブームだったり昔のゲームのリメイクとか続編とか結構でてたり
している訳ですが、、、先生復活ですか?

ZOOMが音ゲー出したりTF6が、、、だったりと最近残念な事が多く軽くメランコリー状態が続いているので
良い意味でも悪い意味でも起爆剤になって欲しいですね~

●、、、で、TF6
まぁ、皆さん色々書かれているので私は特に何も言いません、ええ

ちょっと知り合いと会う用事があったので日曜にアキバ行ってきました
で、体験会見てきました

、、、なんつーかそれは寒々しい感じで一時期は隣の店で店頭デモ流してた同人の方が人が多かったり、終始10人前後
しか人が居なかったりと、目も当てられない状態でございました

まぁ、しょうがないか
しょうがないのかなぁ?

私は何も言えません(笑)

●NEXT・・・
いやー、ようやくリフレクスクリアしましたよ~
いや、長かった、ホント長かった、、、(涙)

ラス面にコンティニュー10回残して入ったにも関わらず何故か死んだらいきなりゲームオーバーに
なるという怪奇現象が起きてしまい、一度は挫折しましたが翌日に何とか気持ちを入れ替えてがんばりました

久し振りにゲームでクリアした瞬間泣きそうになりました(笑)

しかし何回やっても神威が出てくるところは鳥肌が立ちますね~
神威買っといてよかった(笑)

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年11月 4日 (火) 08時48分

ちょえすー
ええ、マジっすよw
昨日ムービー見たんですけど、HDになっても音楽も雰囲気もスペランカーでしたw
なんか死に方が多数あるらしいで、そこンとこも必見ですなw
やっべ。すげー楽しみになってきたwww

スペランカー先生何度死ぬんだろうか。
お袋が生きてたら遊ばしてやりたかったなぁ~
お袋スペランカークリアー出来る人だったからw


●TF6
お、行ってきたんだ・・・
なんかゾルゲは来なくて試遊台だけだったらしいっすね。
そりゃーそうでしょうなぁ
良く買ってから叩いてくれと言えたモンですわ。
それだけの内容じゃないクセにさぁ
来てたら卵投げつけられてたんぢゃね?

2chのスレじゃ、社内の人が降臨してて暴露してたけど、春先に出てた評価ROMでさんざんダメだししたのに、全然変わってなかったらしいっすよ・・・('A`)

はー
んで、ゾルゲ本(限定版に付いてる設定資料集)見ました?
コレ見るとゾルゲの指示の仕方のアレさ加減に涙が出てきます。
こんな感じでカッコよく!もっとカッコ良くする分には幾らやっても構いません!
レイストームを参考に!

具体的な指示は何も無く、相手任せ・・・そりゃー出来てきたモンに対して文句も言えないわな・・

でも、実際のゲームとゾルゲ本比べるとゾルゲ本の内容の方が幾分マシに思えるんだよね。
かなーり端折られてあんな内容になったんだけど。

はー。やりきれねぇっす(;´Д⊂)

●リフレクス
おお!クリアーおめ!
最後の展開燃えるっすよね~
やっぱSTGはこうじゃなくっちゃ!

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年11月 4日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アバドン王 | トップページ | 3年ぶりに裏に行ってきた »