« リューサンPTでナイズルいてきた | トップページ | これは次回以降に期待できるか? »

2008年11月12日 (水)

超ひさびさに寝込んだ

風邪引いた('A`)

月曜日、どーも喉痛いし間接痛い・・・熱計ってみるか36.8度
ちょっと高いかな。
ん~今日は、同期が退院してくるし新人も来るしちょっとだるい位だからいくか~
と会社来て見たけど、時間が経つにして悪寒が酷くなるわ、じーっとしてると地震でもあるみたいに周りは揺れてるわってんで、午後から早退させて貰った。
家着いて熱計って見たら、38.5度とかwww
典型的に風邪ですな。

火曜日は前やった仕事の質疑が帰ってくるし、今日中に直したいなぁ
と、直ぐ布団敷いて寝てたんだが火曜日朝でも38.5~37.5度を行ったり来たり。
うーダメだぁ・・・
朝会社に電話して、質疑が来るかどーか聞いた。一応月の会議じゃ水になるかもと言ってたがはっきりしない。来るよーなら午前中病院行って午後から行きますと伝えたら、同期から折り返し連絡あって、質疑たいしたこと無いから休んでいいよ言われた。ありがたや~~。

その後、近くの病院に行って診察受けた。
やっぱ風邪だとさ。インフルエンザが流行りだしたからねぇ~と。
明日は休めないのでなんとかしてくれーつーたら、腕に筋肉注射された。いてぇ(;´Д⊂)
あと、あれもこれもと薬を6種類出されて、え?まだ出すの?みたいなw
先生が多めに出すから常備薬として使ってだと。
粉薬が2種類出てるんだが、これがすっげぇ苦いんだーうげぇーオマケに眠くなるし。

注射打って貰うとやっぱ違うやなー今日は熱はばっちり引いた。
喉がちょっと痛いのと咳が出る位。
廻りに風邪引いてる人居ないのにどこで伝染されたんだか('A`)

|

« リューサンPTでナイズルいてきた | トップページ | これは次回以降に期待できるか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リューサンPTでナイズルいてきた | トップページ | これは次回以降に期待できるか? »