« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月28日 (金)

買えないじゃまいか!

http://japanese.engadget.com/2008/11/27/xbox-360-jasper/

ええー
ジャスパーくるんか?

続きを読む "買えないじゃまいか!"

| | コメント (5)

2008年11月25日 (火)

VF-25Sオズマ機製作-5

いやー慣れないもんしたから、体が筋肉痛だ・・・
1日後に来たってことはまだまだ若い証拠か。
てか、若ければ筋肉痛にならないか・・・・・・orz

続きを読む "VF-25Sオズマ機製作-5"

| | コメント (2)

2008年11月23日 (日)

テンション上がって思わず買っちまった

久しぶりの定例会。

続きを読む "テンション上がって思わず買っちまった"

| | コメント (2)

2008年11月21日 (金)

ぐあー余計な出費が出そうだ(;´Д⊂)

ぬーん('A`)

続きを読む "ぐあー余計な出費が出そうだ(;´Д⊂)"

| | コメント (0)

VF-25Sオズマ機製作-4

仮組完了!

続きを読む "VF-25Sオズマ機製作-4"

| | コメント (0)

2008年11月20日 (木)

迎え火

隔週なLsのイベント プロミの続き「迎え火」行ってきました。

続きを読む "迎え火"

| | コメント (0)

VF-25Sオズマ機製作-3

@1.2日ってトコかしら

続きを読む "VF-25Sオズマ機製作-3"

| | コメント (2)

2008年11月19日 (水)

VF-25Sオズマ機製作-2

今日はこんだけ

続きを読む "VF-25Sオズマ機製作-2"

| | コメント (2)

2008年11月18日 (火)

VF-25Sオズマ機製作-1

思ったより簡単じゃね?

続きを読む "VF-25Sオズマ機製作-1"

| | コメント (0)

2008年11月17日 (月)

地獄が待ってるぜ

なんか届いたー!

続きを読む "地獄が待ってるぜ"

| | コメント (2)

仮組おわた~

最近プラモ熱が冷めて来たのでペースが落ちてる
んが、どんどんアマゾンさんより宅配されるので、積みプラモが増えてくぅぅぅ

FF11のリューサンも75になったし、再開するかー

続きを読む "仮組おわた~"

| | コメント (0)

2008年11月14日 (金)

イライラ

ちょっと、バベルタワーの調整したヤツでてこいw

続きを読む "イライラ"

| | コメント (2)

2008年11月12日 (水)

これは次回以降に期待できるか?

シューティングヒストリカ3の最後の機体発表された~

続きを読む "これは次回以降に期待できるか?"

| | コメント (2)

超ひさびさに寝込んだ

風邪引いた('A`)

続きを読む "超ひさびさに寝込んだ"

| | コメント (0)

2008年11月10日 (月)

リューサンPTでナイズルいてきた

@27000でLv75だぜー
レベルシンクは神仕様だ!

続きを読む "リューサンPTでナイズルいてきた"

| | コメント (0)

2008年11月 7日 (金)

ゾルゲ反省してねー!

あんなの出しといてまだ言うか。

続きを読む "ゾルゲ反省してねー!"

| | コメント (4)

2008年11月 6日 (木)

向かい風

向かい風、第1班逝ってきました。

続きを読む "向かい風"

| | コメント (0)

2008年11月 5日 (水)

フレーズランキング-26

もう今年も@2ヶ月切りましたよ!
はえぇなぁ~オイ(;´Д⊂)

続きを読む "フレーズランキング-26"

| | コメント (2)

2008年11月 4日 (火)

3年ぶりに裏に行ってきた

取り合えず、3国+ジュノクリアーしないと氷河行けないみたいなので!

けど、氷河行くコネなんて無いんですけどね('A`)

続きを読む "3年ぶりに裏に行ってきた"

| | コメント (0)

ああ、もう、なんて愛すべきバカメーカー(*´д`*)

愛って必要だよね

続きを読む "ああ、もう、なんて愛すべきバカメーカー(*´д`*)"

| | コメント (2)

2008年11月 1日 (土)

アバドン王

傷心しきったボクの心を癒してくれるのだろうか

続きを読む "アバドン王"

| | コメント (0)

売ってきた

こんなモンいらねー!

続きを読む "売ってきた"

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »