« リフレックス | トップページ | PSP-3000 »

2008年10月16日 (木)

リフレクス

リフレックスだと思ってたらリフレクスだった。

おっしゃー!
コンテしまくりだけど、最後の面まで来たぜ!
レイフォースの最後の面のボスみたいな攻撃(磁場攻撃)で操作不能になって、集中攻撃されシールドゲージ無いよ!
ああん、大破!と思ったら!

あついっ!あつすぎるぜ!

ぎゅいーーーーん!ってMAXになる変わりに、1撃アボンとは、更に熱い!

おし!倒した!
EDだぜ!

およ?これてって神威に繋がりあるんか?





げー!
ファイナルステージとかってwwww

コンテもう無いんですけど、、、、、orz

神威仲間だと思ってたらこっちにも攻撃してくるし、これで死んだら終了だし。
いろんな意味で熱過ぎるッ!!!


ちーん。

おわった・・・オレの夏は終わったよ


ボスのHP1/3位残して終了。
おし!もう一回チャレンジしてくるぜ!

|

« リフレックス | トップページ | PSP-3000 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレックス | トップページ | PSP-3000 »