« まーた直前で休日出勤かよ | トップページ | マクロスF Vol2 »

2008年9月29日 (月)

ソルジャーコレクション

これでいつでもキャラバンモード!

20080928_001

あの夏の思い出が3000円未満で蘇る!
オレも届いた~

取り合えず、スタパロからやってみた。
うむ~かなりヌルイなw
画面モードが画面いっぱいに引き伸ばせるモードも付いてるんだが、結構綺麗に拡大してくれるので、良い感じ。てか、ツインビーの時も思ったがパステル調の画面だとえらく綺麗に見えるやな。

次は、ソルジャーブレイドやってみた。
ちくしょー最後の面一歩手前でしんぢまったわ・・残念。

パロに比べるとちょっと見づらい。でも来月発売の新PSPならもっと見やすくなるに違いない!
グラパックも出来るよーになるだろうか。

|

« まーた直前で休日出勤かよ | トップページ | マクロスF Vol2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まーた直前で休日出勤かよ | トップページ | マクロスF Vol2 »