« なんか届いた | トップページ | だめだwwwボスケテwwwww »

2008年9月24日 (水)

2時間も頑張れねぇヽ(`Д´)ノ

PSNのスターストライカーHDがVerUPしたので、パック2つ追加してみた。

1つがゲームモード追加とサントラひとつ追加で400円。
ゲームモードが
1.エンドレスモード ひたすら出てくる敵を倒して点稼ぎ
2.タイムアタック その名の通り
3.サバイバルモード 何分生き残れるか

こんなかのぅ

取り合えず、エンドレスモードが地味に楽しい。
変な塔壊すと惑星の表面に衝撃波が広がって敵や隕石を一掃出来るのが気持ちいい(*´д`*)
武器も200%までLvがあがると爽快感抜群。
むかつくのがすげぇ勢いで大量に降って来る(追いかけてくる)小さい隕石と赤い三角な敵。あれ、出てくるとどうにもならねぇ。なんなんだアレ。

しばらーくやって、やっと7000位くらいに到達。
1位のヤツ2時間位踏ん張ってやってやがんの。すげぇ。
てか、日本人のランキング全然居ないんだけど、遊んでねーのかな?
結構サクっと遊べるので面白いのになぁ~
ここんとこ、毎日30分から1時間はやってるわ

それともう一つパック購入。500円。
こっちは、自機のカスタマイズとサントラ、マルチプレイが出来るよーになる追加パック。
正直いらんかった・・・
自機のカスタマイズって見栄えが変わるだけ(ださいw)、サントラもいまいち・・・
マルチプレイなんてオレ一人で遊んでるから、いらねーし。
カスタマイズが武装もあるもんだと思って買ったのに、ちくしょー

スターストライカーHD持ってる人は400円の追加パック購入して、エンドレスモードで脳汁出すといいよ。

|

« なんか届いた | トップページ | だめだwwwボスケテwwwww »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんちわ

4連休は如何でしたか?
ちゃんと社会復帰できましたか?(笑)
こちらは、、、ねぇ(泣)

まぁ、明日は税金の支払いがあるので会社はお休み
「偶然にも」ソルジャーコレクションの発売日と重なってますがお気になさらず


●MK2
いや~いいっすねぇ?MK2
でもステラは、、、(笑)

今まで平面でしか見れなかった物が立体的に見れるのはやはり感動しますね~

これはこのまま続けていただいて、是非R-GRAY2とガントレット、バンブレイスと出していただきたい物です

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年9月24日 (水) 11時59分

こんちゃー
流石に4連休するとダメ人間一歩手前になりそうでしたw
今日はまだ寝てて良いんだっけ?と思いつつベルで起きたけど^^;

>「偶然にも」ソルジャーコレクションの発売日と重なってますがお気になさらず

おーそう言えば、明日ソルジャーコレクションか~
オレはアマゾンだから明日以降になるかな。
ゲーム自体は遊び尽くしてるからどうでもいいけど、手元にあって何時でも出来るってのが良いですかの。
来月発売の新型PSPでも遊んでみたい一本ですな。

>今まで平面でしか見れなかった物が立体的に見れるのはやはり感動しますね~

っすな~
「立体」ってのが大きなポイントっすな!
次回定例会の時持ってきますんで、楽しみにしててくだされ^^

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年9月24日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか届いた | トップページ | だめだwwwボスケテwwwww »