« フレーズランキング-24 | トップページ | オラタン版ライデンか! »

2008年9月 5日 (金)

お、足がグンバツなねーちゃん(*´д`*)

最近、帰りの電車座って帰れる(たまたま前座ってる人が直ぐ降りて席が空く)ので楽だ~
英雄伝説が進むぜ。

で、座れたので座ってPSP。
座れると電車の動きに左右されないので非常に楽だ。立ってると疲れるし。
んで、座って遊んでると基本立ってる人の腰から下位が視界に入るんだが、途中の駅でスカートを履いたねーちゃんが乗ってきた。
とーぜん視界に入る。手入れしてあって余計な筋肉付いてなくてグンバツですな。ぐへへ
と、ここまでは思ってました。

オレの席の前が空いたので、そのねーちゃんがオレの前に座った。
オレが使ってる電車って、どっかのローカルの払い下げなのか、シートが対面式でさ相手と顔合わせになるんだよな。

顔をチラ見してみた。う~~ん。美人ってほどでもないけどブスでも無いな(失礼なヤツだなおいwww)

座って少し経ったらさ、そのねーちゃんバックからメロンパン?取り出して食べ始めたんよ。
ちょ・・・・ここ、お前の部屋かよ('A`)

ファーストフード店とかなら解るけどさ、こう、人が密集するある意味密室なトコで普通食わないだろ。常識で考えてさ・・・・
いや、何処かに旅行に行く新幹線の中とか鈍行列車とかなら解るよ。雰囲気的にそーだし、座席に簡易机や飲み物ホルダーあるしね。
普通の電車だぜ?不特定多数老若男女が乗ってるんだぜ?

あーよー恥ずかしげも無く大きな口開けてむしゃぼり付いてるわ・・・・('A`)
向かい合わせだからスゲー気になる。
どーなのよ。コレ。どーゆー教育受けたらこんななっちゃうんだ?w

飴とかガムとか一口大のお菓子をちょっとつまむ程度なら解るけどさ~

うへ。今度はペットボトル取り出して飲み始めた・・・('A`)

迷惑にはならないけどさ(くっちゃくっちゃ食われたり、臭いがキツいと迷惑だな)、なんだろ、人として恥ずかしくないんだろうか。恥ずかしくないから飲み食いしてるんだろうな。若い女なのに程度が知れてるわ('A`)彼氏だか夫だか知らんけどご愁傷様ですわ。

こんなんし始めたので、もう足には興味なっしんぐ。ゴミでも見るよーな目で見といたwww
公共マナーなんてダレからとも教われなくとも自然に身につくと思うんだけど、オレの気のせいなんだろうなきっと。

|

« フレーズランキング-24 | トップページ | オラタン版ライデンか! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレーズランキング-24 | トップページ | オラタン版ライデンか! »