« だめだwwwボスケテwwwww | トップページ | ソルジャーコレクション »

2008年9月26日 (金)

まーた直前で休日出勤かよ

どんだけ偉いかしらねーけど、自分の仕事をやらんで人にやらせるな!
そんでしわ寄せこっちに来るなんてふざけんなよ('A`)
だりー
んで、出ろとはいわねーけど目が言ってるから出ざるをえね・・・・・orz
やる仕事は確かにこっちの仕事だけど釈然としねー

|

« だめだwwwボスケテwwwww | トップページ | ソルジャーコレクション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お早うございます

あ~、たむさんも休日出勤ですか、、、
何ともいやはや、、、
ご苦労様でございます

まぁ、こちらもご多分にもれず、休日なんぞに目覚ましかけてはたらいておりますわ

はぁ~、会社、潰れねぇかなぁ、、、

●ソルジャーコレクション
買いました、やりました
やっぱりエンジン時代のハドソンは良いですわ
これで半身浴中の時間は買わなきゃハドソンで決まりです(笑)

ただ、一つ気になったんですが、、、
箱やら説明書やらに再三「オリジナルとはちょっと違いますよ」的な
事が書いてあったんでけれど、あれはどういうことなんだろう?

今のところそんな所は見受けられないんだけど??

どこかでハドソンコレクションってエミュで動いてるみたいなことをみた記憶があるんですけど
「まともに動かなくてもごめんちゃいね」
みたいなことなんだろうか?

ラスボスまでいっていきなり止まったりしたら
買ってハドソンになりかねないなぁ(笑)

まぁ、いいか(笑)

では、お仕事頑張ってください

投稿: デカ★貴族 | 2008年9月27日 (土) 08時28分

ちょえす~
デカさんもお仕事ご苦労さんどえす~

うちもソルジャーコレクション来たですお
まだ袋も開けてないけど^^;

>どこかでハドソンコレクションってエミュで動いてるみたいなことをみた記憶があるんですけど

まんまエミュらしいっすよ。
そのお陰でキーコンフィングが出来ないとか、歯がゆい仕様なんだそうで。
ま~手元で何時でも実物が出来るので良いですけど^^
GTひっぱりださなくてもキャラバンモードw

そうそう、TF6のHP更新されてるっすよ
壁紙と音楽が追加になったです。
壁紙は解像度はそこそこだけど、レンダリングの解像度が低いためボケボケなのと、文字の配置のセンスがよろしくないので、(´・ω・`)ショボーンなデキです(;´Д⊂)
音楽はTAMAYO氏の1面の曲?ともう一曲あがってました。
TAMAYO氏、やっぱり曲風がRAYっすわw

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年9月27日 (土) 17時53分

こんちわ~

●TF6
みましたよ~HP
早速D4の壁紙をTH6のに替えちゃいました(笑)
たむさんの言われてたとおりちょっと画質が荒いですけどD4だから余りわかんないかもです

ただ、曲が視聴できたので聞いてみましたけど、、、
アップテンポの曲じゃなかったし好みもあるんでしょうけど、なんか耳に残らない、、、というかなんというか、、、

まぁ、画面と重なって初めて耳に残ると言う事もあるので、やっぱりゲームが待ち遠しいです

とりあえずソルジャーコレクション買ったときに予約入れてきました(笑)

こりゃ10/30は体調不良かな(爆)

●兆し(前兆)
昨日、昼間PCを立ち上げようとしたら、、、起動しねぇ
とりあえずふたを開けてメモリを抜き差ししていたら起動するようになってけど、、、、

まぁ、これでまた起動しなくなったらまた散財しないとダメか?(泣)

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年9月29日 (月) 11時59分

ちょえすー
そう言えば、TF6も@1ヶ月っすな~
正直微妙感が漂う(どーしても5と比べてしまう)中、どんだけ遊ばしてくれるか楽しみですわ。少なくともBTよりはマシだろうし。

音楽はね~そうっすね。画面とシンクロするとまた違うっすもんね。
TFに合わなよーなTAMAYO氏の曲だけど、遊んでみたらまた違うかもしれないっすな

PCは・・・
困ったもんすな~出来るだけ散財しない方向ですむと良いっすね;;

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年9月29日 (月) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だめだwwwボスケテwwwww | トップページ | ソルジャーコレクション »