« 2時間も頑張れねぇヽ(`Д´)ノ | トップページ | まーた直前で休日出勤かよ »

2008年9月26日 (金)

だめだwwwボスケテwwwww

ちょっとwちょっとwwwww

昨日の帰りなんだけどさ、赤坂見附の駅で発車コール直前に乗り込んだわけですわ。
帰宅ラッシュと重なってすげー電車混んでてさ、人の波に押されてだりぃ~~って感じだったんだが、、、

なんかさ、オレの前に座ってる人がさ変なんだよw
何が変ってさ・・
寝てるっぽいんだけど、電車の動きにつられて両隣の人に寄りかかってるんだ。
両隣のオッサンすげー嫌な顔してるし。
デンプシーロールしてる人は、ちょっと茶髪のショートでミニパンツ+ニーソなので、女の子っぽいので、寄りかかってくるならバッチコーイ!なんだろうけど、どうも、隣のオッサンの様子がおかしい。

しばらく観察してたら、おっさん、その寄りかかってくる女の子の顔をしたから覗き込むよーな顔して、???みたいな顔して何回も見てる・・・

???

ふと視線を下げると、ミニパンツ+ニーソの間の肌にさ、毛がけっこう生えてるんだよ。
ちょwww
手入れしてないにしてもほどがあるだろwwww


さらに観察してたら、顔を上げたのよね。





!!!!




いや、うすうす感じてたけどさwwww








ちょっと茶髪のショートでミニパンツ+ニーソの女の子はさ






















馬面の無精ひげ生やしたオッサンwwwwwwww










うははははははwwww
ナニコレwwww
なんて罰ゲームwwwwwwww






そりゃあ、隣のオッサンの顔も???な顔するわwwww



そんな様子を目の前で繰り広げられてみなさいよ。満員電車で混んでたイライラもどっかに行ったw

だめだwwww
吹きそうwwwwww


助けてwwwwwwwww

思わずデカさんにお助けのメールを出したくらい。
あの場で耐え切れたのは奇跡だw
つーか、かなりニヤニヤしてたけどwwww

秋になってきて、薄着なおねーちゃんが見れなくなったのが残念だが、代わりにこんな珍生物をま近で見れるとわwww

|

« 2時間も頑張れねぇヽ(`Д´)ノ | トップページ | まーた直前で休日出勤かよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2時間も頑張れねぇヽ(`Д´)ノ | トップページ | まーた直前で休日出勤かよ »