« お、足がグンバツなねーちゃん(*´д`*) | トップページ | 遠いところありがとうでした。 »

2008年9月 5日 (金)

オラタン版ライデンか!

http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?B=6476&N=detail01&C=

にょほー!
オラタン版なら買いですな!
やっぱし、肩は差し替え式なんだろうな~

12月発売か・・・8000円越えは高いけど、セラフも同じくらいだから買うぜ!

|

« お、足がグンバツなねーちゃん(*´д`*) | トップページ | 遠いところありがとうでした。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、このライデンは!
昔たむぞうさんがShadeで作ってましたよね。
あの作品、相当完成度高くてかなり刺激になったのを
よく覚えています。
懐いですヽ(´▽`)/

投稿: タオル | 2008年9月 8日 (月) 00時31分

こんちゃー!
オラタン版ライデンが一番好きっす!
フォース系統は、ゴテゴテなマーキングがウザくて嫌い('A`)

>昔たむぞうさんがShadeで作ってましたよね。
そう言えば作ってましたね^^;
基本的に箱組な機体しか作らない(作れない)んで、ライデンに落ち着いたと言うか。
あんときは随分熱がありましたw今は他にも誘惑があったり仕事が忙しくなったりとでなかなかモチベーションが保てないんで、ちょっとやったら飽きちゃうんですよね^^;
一応、シューティングヒストリカ2のスプリガンMk2を入手したら、またチャレンジしてみようかなとは思ってます。

しかし、Shade触らなくなって大分経つけど、すっかり操作方法忘れてるだろうなぁw

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年9月 8日 (月) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お、足がグンバツなねーちゃん(*´д`*) | トップページ | 遠いところありがとうでした。 »