« ソルジャーコレクション | トップページ | うお!びっくりした! »

2008年9月30日 (火)

マクロスF Vol2

続きは劇場版でね!キラッ☆

20080928_002

BD版マクロスFとどいたー
いつもメール便で来るのに今回は、ペリカンのおっさんが届けに来てくれた。
なんでやねん?

20080928_003

オマケに缶バッチが付いていたので、メール便の袋に入らなかったかららしい。
てか、(゚⊿゚)イラネ

2ヶ月前に出たVol01は実質1話しか入ってなかったけど、Vol.02~は3話+オーディオコメンタリー1話構成。てことは、残り7巻位かな?

今回はバルキリーの戦闘シーンが入ってたのでまーまーだったかな。
次巻に熱い回が入ってるか?

そーいや、Fも終わっちまったな~
詰め込みすぎで30分があっと言う間だったw
結局3角関係はそのまんまなんだろーか。どーでもいいけどw
んで、劇場版っすか。見には行かないけどBDは買うかな~

それとR2も終わっちまって、楽しみがまた一つ減ってしまった。
こちはら予想してた通りの締めくくり。んだけど、生きてて欲しかったなぁ~ってのはあるな。
結局C.C.の名前とかギアスがなんだったのかって回収されて無いのが心残りですかの。
あ!一応、来週から00が始まるか!
Fの後番組で鋼のラインバレルってのもメカ物だから、そっちも気になるっちゃー気になるな

|

« ソルジャーコレクション | トップページ | うお!びっくりした! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。マクロスはかなり昔に見たきりです。ヒロインがすごくかわいくなっていますね。

投稿: kawaritaina | 2008年9月30日 (火) 09時51分

こんちゃー
はじめまして!
何故か、エラーでなかなか書き込めなかったっす。

ランカはブリブリなアイドル狙ってキャラ作りしたって、今回のBDのオーディオコメンタリーで言ってました。
リンメイの時と比べて時代も違うっすからね^^;
タイプが違うヒロイン2人でファンゲットうまーなんですねw

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年10月 1日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソルジャーコレクション | トップページ | うお!びっくりした! »