« 礼拝の意味 | トップページ | オーホッホホホッ! »

2008年9月12日 (金)

おっオレの3連休が・・・・('A`)

(´・ω・`)

明日は覚悟してたけどさぁ
なんで、急にまた人出してくれとか言うかね?先方は。
しかも、オレらがやった仕事ぢゃねーのにさ・・・・
3連休、延べ6人工欲しいとかって

しょうがねーので日曜日出決定。
ん~来月新PSP買う為にガマンするか('A`)

|

« 礼拝の意味 | トップページ | オーホッホホホッ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(;´д`)たむぞうさんの仕事はぎりぎりで何かが追加されることが多いですね・・・
うちも色々変な追加はありますけどまだましなほうなのかしら。

PSPの為だと思ってガンバです(`・ω・´)
うちは13日の夜から会社の研修&慰安旅行で香港中国ベトナムに18日まで行ってきます!!
(`・ω・´;)ヒコウキコワイ

投稿: めて | 2008年9月12日 (金) 19時22分

こんちゃー
ええ、急っすよ~。毎回そーですよ。なんとかならんですかね;;

>うちは13日の夜から会社の研修&慰安旅行で香港中国ベトナムに18日まで行ってきます!!
おお~海外旅行っすか!しかも、3国も行くなんて!

研修ってのが混じってますけどw気を付けて楽しんできてください^^
飛行機は、離陸と着陸の時怖いっすよねw

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年9月13日 (土) 11時59分

こんちわ

ありゃ、たむさんも休日出勤ですか、、、
ご苦労様です

まぁ、休日出勤は唯一電車が空いていると言うメリットがあるのですが逆に本来は
起きなくても良い時間に起きて載らなくても良い電車に乗っていることに電車の中で
気づくので腹立たしいです

あぁ、いつになったらまともに週休2日になるんだか、、、

まぁ、今のところ明日明後日は休める予定ですが、、、

ではお互いお仕事頑張りましょう
自由(休み)をめざして、、、

投稿: デカ★貴族 | 2008年9月13日 (土) 12時40分

ちょえす~
デカさんも出勤っすよね。ご苦労さまです


>休日出勤は唯一電車が空いていると言うメリットがあるのですが
あるあるw
オレの方は、いつもより1時間ほど遅くまで寝てられるので、すこしマシっすかね。


>ではお互いお仕事頑張りましょう
お~いぇ~~
明日の仕事がほんっと余計なんだよね(;´Д⊂)
がんばりませう

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年9月13日 (土) 13時18分

こんち

休日出勤ご苦労様でした
こちらは日、月と休みが貰えたので一日充電&聖地巡礼に出かけました

知り合いの店に行ったらいらない物買わされそうになるわ、モンハンやれって言われるわ、、、(笑)

すべてを断っている物だけ買って帰ってきました

●携帯が、、、
3日位前盛大に落としてから調子が悪い(泣)
設定時間が経過しても液晶のバックライトが切れなくて電池垂れ流し

知らない間にバッテリー切れで使用不可

幸いバッテリーは2個持ってますが、あいにく今日は忘れてきてしまいちょっとどきどきです

はぁ、、、一度バラいしてみるか、、、(泣)

では

投稿: デカ★貴族 | 2008年9月16日 (火) 11時59分

ちょえすー
昨日は、先方から無理言われて昼休みも無く仕事してました(;´Д⊂)
最初からいわれてりゃーなんてこと無い仕事だったのに!
日曜日は日曜日で、人を呼びつけといて担当者は来てないとかどんだけー?オマケに雑用やらされるわで、頭悪いとしか思えねぇ('A`)

>モンハンやれって言われるわ、、、(笑)
いいぢゃん、やろうよw
PC版とは言わないからPSP版で。定例会の時出来るしw
dosよりは全然マゾくないお

>3日位前盛大に落としてから調子が悪い(泣)
新しく買ったアレ?
携帯って書いてるからちゃうのかな。アレだったらデカさん超涙目。
携帯も高くなったから気軽に機種変更出来ないっすよね

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年9月17日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 礼拝の意味 | トップページ | オーホッホホホッ! »